スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッション・ダイナマイト

ハピチャー
ミラージュは元々は巫女で、神であるブルーに恋してたけど色々あって破れて闇堕ち…ってこと?
ブルーが巫女の元に舞い降りてくるシーンがギャグにしか見えない。
幻影帝国三幹部かわゆすなぁ。
ファントムはコブラージャだった…?(声がね)
フォーチュンとファントムは今後も絡んでくれそうだけど、因縁はフォーチュンの姉関係で、2人は今回が初対面なのか。ファンいお下さい。
プリキュアで女の手の甲に男がキス。プリキュアで「愛してるわ…永遠に…」という台詞。ラストでまさかのブルめぐ展開でドキドキ。

ハニーの浄化台詞って強そう。
「命よ、天に還れ!」

久々にお菓子の国観た。公開当時は5回観に行った。
やっぱり話はとんでもなく雑だけど、ココのぞ好きとしてはクソ萌えるから好き。
ドリーム以外の4人はお菓子の破片が腕に刺さったりしてたし、敵キャラの台詞もいちいちやらしいし、幼女向けで規制ガチガチのプリキュアとは思えない挑戦的な作品だったね。
ムシバーンって女王に惚れてるんだよね?
ビターとドライならどっち派?私はビター派。
ダークココが格好良かった(小並感)。


ニコニコ動画の動画観るときの背景変えられることに数日前気付いた。

大好きなマーキュリーの役にクソ萎え声優の金元寿子…何の嫌がらせだゴルァ。
三石さんで喜んだら他の4人は総入れ替えとか…。
幼少期のトキメキをぶち壊される可能性大。観るか観ないか…。

摩天楼:森谷帝二(CV・石田太郎) 若い頃の作品が諸事情で左右非対称になってて気に入らねえから爆破しよう
標的:沢木公平(CV・中尾隆聖) 味覚障害になったからその原因になった奴らぶっ殺す!あと事件カモフラージュの為に無関係の奴にも死んでもらおう
世紀末:浦思青蘭(CV・藤田淑子) ラスプーチン(先祖)に代わって私がロマノフ王朝の財宝全部手に入れてやる!あとラスプーチンの悪口言った奴殺す
瞳の中:風戸京介(CV・井上和彦) 外科医としての明るい未来潰した奴ぶっ殺す!しかも上手いことそいつ殺したら事件再捜査とか…捜査に関わってる刑事達も殺すわ
天国:如月峰水(CV・永井一郎) 大好きな富士山の景観を台無しにしやがった奴ら殺す
ベイカー街:トマス・シンドラー(CV・津嘉山正種) 殺人鬼の子孫だと世間に公表されるのが怖いから秘密知ってる奴殺す
十字路:西条大河(CV・鈴置洋孝) 弁慶より義経の方が好きだし、義経流の道場建てる為にお宝独り占めしたいから死ね!
銀翼:酒井なつき(CV・氷上恭子) ハリウッドで働く夢潰されてムカついたから殺害
陰謀:日下ひろなり(CV・山寺宏一)&秋吉美波子(CV・榊原良子) よくも父親殺しやがったな!復讐してやる!
鎮魂歌:伊藤末彦(CV・古谷徹) 愛する人と犯罪を共有したい/清水麗子(CV・平野文) 強盗した金独り占めしたい
紺碧:岩永城児(CV・堀内賢雄) 海底宮殿に眠ってるお宝独り占めしたいけど、同じくお宝狙ってる強盗団が邪魔だから消す!
楽譜:譜和匠(CV・依田英助) 息子の事故死の原因作った連中殺す!その上長年の相棒が急にピアノ引退した…もうダメ、あいつも殺すわ
漆黒:本上和樹(CV・菅原正志) 被害者達の所為で妹がエレベータに乗れなくて死んだから全員ぶっ殺す!あと妹奪った彼氏も殺す
天空:藤岡隆道(CV・野田圭一) 奈良の寺院の仏像欲しいな…そうだ、偽の細菌テロ起こして奈良中をパニックにしよう
沈黙:山尾渓介(CV・難波圭一) 過去に強盗した宝石掘り出したいからダム爆破してダム水で村一掃!
ストライカー:中岡一雅(CV・東地宏樹) 小五郎やサポーター達が仲良かったショタの乗ってた救急車止めた所為でショタが死んだから、全国各地のサッカースタジアム爆破して復讐だ!
絶海:倉田正明(CV・松風雅也) 不審者見かけて追跡したらそいつが足滑らせて転落死…でも過失とは言え怖かったから偽装工作
異次元:ケビン・ヨシノ(CV・福士蒼汰) 命の恩人を破滅に追い込んだ奴らぶっ殺す!

沈黙の犯人は死刑不可避。
摩天楼や標的、その頃のTV版は蘭が面長すぎなのがちょっと気になる…。
映画って絞殺とか毒殺はあまり無いよね。

シュナイパー

異次元の狙撃手公開初日に観てきたけど感想がまだ上手く纏められない

内容は恐らく歴代でもトップクラスに入る出来
なんかネタと犯人の二重の意味でホモ臭い映画ですた
犯人 あれはホモだよね?
犯人と共犯者のホモ絵あくしろよ

ちゃんとした感想は後日

Dan・Dan・Dan・Dan

ARC-V
OPに映ってた小物DQNっぽいイケメン。シャーク枠?
遊矢は本当に歴代主人公と比べて女性的な見た目してるなぁ。
権現坂から漂う鉄男臭。権現坂と、紫雲院以外のチビ共はドシリアス展開入ったら空気化しそう…。
濃い見た目のモブキャラ、チアガール、酷い観客、「カンコーン」という効果音。ああ5D'sの監督だな〜、と思いましたね。
石島のマネージャーってアレだ。5D'sのモォォォ↑メントの人に似てる。
「ディアン・ケトそっくりのベテラン講師が教える回復デュエル教室」の広告で草。
サブタイバンク良いね。
遊矢の母ちゃん可愛いです。
やっぱり…フィールドのカード拾うシステムはアカンと思う。相手の攻撃を回避するカードとかあったけど、使いたいときにその場に落ちてるとは限らんし、拾うのも間に合うか間に合わないかだし。
何や、遊馬も途中から人間卒業してたけど、遊矢は1話からカード創造してるやんけ。
EDの紫雲院の目がやべえw

5D'sは面白かったけど、それはダークシグナー編からの話で、序盤は正直観てて辛かった。
鼻毛抜く汚いおっさんに拷問される遊星、厨二病真っ只中のアキ、龍可の精霊云々の話。
あれが後々はダークシグナー達やブルーノの最期等、激アツな話を多く作り出したから凄い。

このナレーション…遊馬の人?
http://www.youtube.com/watch?v=_8FXb4hM28I&feature=youtu.be

ハピチャー
ハニーの変身バンクめっちゃ動く。黄キュア優遇の法則安定。

フォーチュンと赤髪青年に因縁アリ確定で妄想捗るゥ。

メカクシティ観た。
どういう設定で何がしたいのか全く分からん1話でした。シンタローとエネのやり取りもつまらんし。
とりあえず3話まで観ます。
シャフトはいい加減ワンパターンな演出やめろ。

キバとWの主題歌が今聴いてもぐうかっこいい。
仮面ライダーの小説読んだことないんだけど、555のだと草加が強姦に及んだりしてるってマジ?
仮面ライダーに限らず、ニチアサってたまに「これが日曜朝の子供向け番組なのか!?」と思う作品出しますよね(BSブレイヴ、シンケンジャー、フレプリ等)。

カオナシ擬人化とかあったんか…。

私はRS・AG世代で、映画も初めて劇場まで観に行ったのはジラーチで、映画が一番安定して面白いのはラティ〜AGの頃だと思うんだけど、2chじゃ無印神格化AGsageの気持ち悪い懐古厨ばっかで意見が合う人あまりいなくて悲しい。

Anotherって少年少女が惨死しまくるグロアニメだったんですか…?
dieジェスト動画何となく観たら本気で気持ち悪くなった。竜騎士作品や進撃よりひでえ…。

「ひめぐみ」って某雑誌っぽい

何気にハピチャー組ってプリンセス以外全員ポニテじゃね。
赤髪青年=ファントム?
ファントム×いおな?
ファンいお?
今更だけど「プリキュア」って語感良いよね。

灰原>和葉>世良>新一母>蘭母>園子>ベルモット>佐藤刑事>その他>ニド蘭

迷宮の十字路観た。これも面白いわ。
犯人豹変後は超格好良い。
紺碧の棺はコナン映画のワースト入り常連となってしまっている作品だけど、観たら本当にガッカリクオリティだった…。
11人目のストライカーで検索したら腐向け絵ばっか出てきたンゴ。
仁野と風戸、諸星と菊川のhomoは無いの?

オトナ帝国久々に観たら涙ボロボロ。
ケンチャコが20世紀の町を歩いてるシーンで既に涙腺ヤバくなってたけど、ひろしの生い立ち回想からはもう泣きっ放しやで…。
「父ちゃん、オラが分かる?」
「ああ……、ああ……!」
(´;ω;`)ブワッ
まさに笑いアリ涙アリの名作。
ひろしがケンに「家族がいる幸せをお前らにも分けてやりたいくらいだ!」と抵抗するシーン。
しんちゃんがボロボロになりながら東京タワーの階段を駆け上がるシーン。
ケンチャコが投身自殺をしようとしたところで、しんちゃんが「ズルいゾ!」と言うシーン。
その後、チャコが「死にたくない…!」と泣き崩れるシーン。
私の心に強く焼き付いて離れない。
「ズルいゾ!」という台詞は、しんちゃん的には「2人だけでバンジージャンプするなんて」の意味で言ったんだけど、多分制作側は視聴者が考えている意味のつもりで言わせたんですよね。
あともう音楽ね……この作品が感動度高いのは音楽のおかげでもある。


毎回出演声優の数が凄かった銀の匙。
8割は知らん声優だったが。

溜まってた黒バス2期の録画観終わったよ。
男前度 青峰>緑間>黄瀬>>>赤司≒紫原
個人的にはラスボスの陽泉戦より、桐皇戦の方が好きかな。
ゾーンに入った火神と青峰の対決、その末に敗北を知った青峰の穏やかな表情。印象的だった。
でも終わった後にスカッとしたのは陽泉戦。
覚醒紫原怖すぎワロタ。巨人だ…!
陽泉ってメンバー濃いな。
ゴリラキャプテン、巨人、鬼太郎、中国人、竹刀振り回す美人監督。
緑間のゾーン見たいです。
黄瀬は灰崎とかいうクズと戦ったときにゾーン入ってたような?
3期あるかな。

チラ裏

もうキュアハニーと言うよりキュアライスじゃね?

カゲプロ信者怖すぎワロエナイ
どうしてあんな過激なのが沢山生まれてるんだよ

鈴村健一きらい 寺島拓篤きらい 福山潤すき
井上和彦って性格良さそうに見えるんだけどそんな人だったの?声は結構好みなんだが

『異次元の狙撃手』の試写会行った人のネタバレ感想とか出始めてきてるのでちょっと見た
これ…マジ?

『絶海の探偵』までのコナン映画全部観る企画
視聴済み
時計じかけの摩天楼
瞳の中の暗殺者
ベイカー街の亡霊
銀翼の奇術師
水平線上の陰謀
探偵たちの鎮魂歌
戦慄の楽譜
漆黒の追跡者
天空の難破船
沈黙の15分
『14番目の標的』は金ローで観たが、カットされてるところもあると思うのでDVDでちゃんと観たい
とりあえず銀翼はもう観ることないだろうと思う駄作だった
ベイカー街の犯人・シンドラーは「私の中に流れる殺人鬼ジャック・ザ・リッパーの血が怖かった」とか言ってたけど、自分も殺人犯しちゃ意味無いでしょ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー