スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんだけこの展開を望んでるんだ

白竜とシュウ、敗北その後。
見捨てられ展開好きによる只の妄想です。
これで去年のバダップみたいに丸く終わったらワロス。
下書きなしの一発描き。思いついたのサクッと描けて良いけどやっぱバランスが変だにぇ。

今日のスイプリ。
エレンちゃんが可愛すぎて壁殴った。何あの天使。そしてマジせっちゃん。
基本は可愛いんだけど、たまに見せる悪役っぽい表情が…たまりません…。
奏太とアコちゃんはさっさと結婚するべきである。
新ED。曲もパステルカラーベースの映像も可愛いですねぇ〜。
ハミィの代理感が凄い。秋にあそこにいるのはミューズなんだろうなぁ。
ビートちゃんの作画凄く可愛い。流石はmyエンジェル。
エレンー!俺だー!結婚してくれー!

エレンちゃんのカード目的でスイプリのゲーム予約しちゃった。

やはり今年の嫁キュアはビートちゃんで決まりか。オレンジキュアさんが出てきても変わらんと思う。

【腐向け】磯京

pixivで磯京絵を見かけて私の脳内を何かが駆け抜けたので描いた

反省はしていない

2人とも髪を描くのが有り得んくらい難しかった キャラは好きなのに 剣城の頭でけぇー

シード組は皆可愛いですね 一人くれよ

腹巻きユニフォーム

全リョナラーに捧ぐ万能坂の鬼畜ラフプレー集。まだこれ以外にもいくつかあるが。
1回目:磯崎が浜野目掛けて顔面シュート
2回目:潮が天馬目掛けて顔面シュート
3回目:毒島が信助の体をど突いて転倒させる
4回目:毒島が天馬目掛けて顔面シュート
5回目:夜桜ちゃんが天城目掛けて顔面シュート
6回目:逆崎が車田目掛けて顔面シュート
7回目:毒島が倉間目掛けて顔面シュート
8回目:潮が浜野目掛けて腹シュート
9回目:磯崎が神童目掛けて腹シュート
10回目:白都が霧野の足を目掛けてスライディング
11回目:磯崎が三国目掛けて腹シュート
12回目:毒島が速水目掛けて腹シュート
13回目:磯崎が神童目掛けて顔面シュート
14回目:磯崎が天馬目掛けて顔面シュート
15回目:磯崎が天馬目掛けて顔面シュート
16回目:毒島が天馬目掛けて顔面シュート
17回目:逆崎が天馬の足を目掛けてスライディング
18回目:磯崎が天馬の足を目掛けてスライディング(未遂)
19回目:磯崎が剣城目掛けて顔面シュート
20回目:夜桜ちゃんが剣城目掛けて顔面シュート

こんなもんか。抜けがあったらすみませぬ。何気に毒島のラフプレーが多い。
万能坂っ子達良いよね。揃いも揃って凶悪犯みたいな面してる癖に物凄い噛ませ犬。
磯崎の小物臭パない。そこが可愛い。化身出せるようになったら再登場してくらはい。磯崎可愛い。
何だかんだで万能坂の連中は仲良さそう。
よく見たら毒島ってそこそこイケメンじゃね?
夜桜ちゃんの肌白い。

天馬のそよかぜステップによって吹っ飛ばされた人達
神童 安藤 西野空 喜多 逆崎 潮 鬼道(イナストCMにて)
磯崎は是非とも吹っ飛ばされて欲しかったよ。白竜かシュウにも吹っ飛ばされて欲しいよ。
そよステの動きは見てて気持ち良い。

シルエットから察するに白竜の化身は獣型、シュウの化身は人型かな。
白竜の化身は本人の名前通り竜モチーフか?
シュウの化身が何というか不気味である。魔女?メデューサ?
よくある「※画像はイメージです」だったりして。
てっきり「ここで会ったが100年目!今日こそ貴様との決着をつけてやる!キェエエエエエエイ!」
みたいな関係かと思ったのに仲良さそうじゃないか。
この2人は確実に薄い本いっぱい出るで。

鬼道ファンの皆様、大変お待たせしました。
イナズマイレブンGO 第15話「鬼道有人との再会」
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21732_201108101900.html

で、天河原っ子達と万能坂3TOPの再登場回マダー?

夜桜ちゃんがキチ可愛すぎて生きるのが辛い

「相手チームを叩き潰そうとしたら急に向こうの仲間が増え出して返り討ちにされた」

ポカン顔可愛い。むっちゃ可愛い。こいつらむっちゃ可愛い。
あれだけ偉そうにしてたのに負けた途端脆くなった。可愛い。
絶望させるつもりが絶望させられた。崩れるように地面に膝を着く磯崎可愛い。
自分の化身が敗れた途端動揺しまくる篠山。可愛い。
雷門組の技を一身に受けて吹っ飛ばされる夜桜ちゃん。可愛い。
たまらんぜよ。こいつらたまらんぜよ。
敗北後の力ない寂しげな後姿が何とも…。
隼総も「冗談じゃねぇぜ…お前らには負けてもらわないと困るんだよ!」って言ってたし
シードとしての役目を果たせなかったとして、やっぱりそれなりの罰が待ってるのかな。
最悪、追放を言い渡されて化身使いは化身も剥奪されて捨てられるのか。
その時は私がまとめて面倒見るのでいらっしゃい。
夜桜ちゃんは最後まで可愛かった。

剣城も化身出した後疲れてたね。ロストエンジェル発動する直前の仕草可愛い。
化身出したら疲れるというか、化身を使って攻撃技や防御技を使うと疲れるのかな。
やっぱり強力ドーピングで無理矢理に化身を出させてる可能性は高い。
劇場版でそこら辺にも触れてくれると良いな。
白竜とシュウのハァハァ期待。多分あいつらは1、2回は化身技使っても疲れない。
「これが化身の本当の力だ!」って走りながら化身出してる奴らだぜ?
天馬達との戦いに敗北⇒オッサン達「お前達も所詮は只のガキだったというわけか…」
⇒白竜・シュウ「ま、待って下さい!まだ戦えます!だから…っ!」⇒オッサン達「もう良い。消えろ」
⇒白竜・シュウ「くっ…」⇒剣城「フィフスセクターの指示通りの結果にできなければ捨てられる。
それがシードなんだ」⇒天馬「そんな…」神童「何て奴らだ…」

ここまで妄想した。まぁ有り得んけどさ。
敵キャラが同僚から捨てられる展開とか好きなのよー。

夜桜ちゃん!夜桜ちゃん!夜桜ちゃん!
・名前が可愛い
・見た目が可愛い
・ラフプレーしてるときの鬼畜顔が可愛い
・剣城に1点入れられたときのポカン顔が可愛い
・キチガイ高笑いが可愛い
・化身召喚時のポーズが可愛い
・ダッシュトレインにマジビビリしてる顔が可愛い
・<(゜д゜)>

夜桜ちゃんの膝裏ペロペロチュッチュ。

天河原っ子達と万能坂っ子達には再登場して欲すぃ…無理かな…。

ピンクツインテールは正義

エロゲヒロインの定番である。>ピンクツインテール

※腐話注意※
隼喜と白シュウで何か描きたいアル。構図が浮かばんが。
前に描いた白シュウ絵も亀並みのスローペースで進めてるよ。きっと完成する前に投げるね。
磯崎…は、篠山と夜桜ちゃんに性的に苛められる構図が真っ先に浮かぶアル。
こいつ…攻めでも受けでもイケるぞ…。まさに万能。
無印だと佐久鬼が断トツで好きなのですが、源鬼と不鬼も良いです。要する真・帝国3TOP×鬼道。
GOは白シュウへの萌え度が日に日に上がりつつあるです。逆は…考えたことないな。
天京派だけど天拓も嫌いじゃないよ。萌え度は低いけど。
拓蘭拓とか倉南倉とかは本気で受け付けない。浜速とかもかな…。
とりあえず白シュウがめちゃくちゃ好きなことに気づいた今日この頃。
何か因縁でもあるのかと思いきや、予告観た感じどう見ても仲良しですね。
オーガ3TOP絡みのCPは好きになれんのよなー…。3人とも単体では好きですよ。


水鳥は多分、差し入れは天馬の分しか作らない。茜は神童の分だけ。
葵役の北原ちゃんの演技がだんだん上手くなってる気がする。

喜多君モフモフ。髪モフモフ。喜多君のラフプレー見てみたいよ。
天河原組は仲良さそうだ。嫌な方向にもだけど。
“毒島(ぶすじま)”って苗字はアレですな。学校でネタにされて弄られそうな苗字ですな。
シード組が全員剣城みたいに弱味握られてたりしたら濡れる。シード=奴隷集団かよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー