スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして忘れ去られる吉良周吾

白竜とシュウを天秤にかけたらシュウが優った
ヒロトと風丸を天秤にかけたらヒロトが優った
夏未と冬花を天秤にかけたら冬花が優った
シャインの主題歌とダークの主題歌を天秤にかけたらダークの主題歌が優った

小林多喜二の遺体写真が見たいような見たくないような…
誰が最初にネットに流したんだろうね?

狩屋「FWかと思っただろ?DFだよ!」

□影山 輝(かげやま ひかる)
「まるでボールが瞬間移動したみたいに見えました。ボクも負けずに、練習がんばらないと…。」
雷門中サッカー部に突如入部してきた生徒。一人称は“ボク”。
10年前の帝国学園総帥・影山零治の甥。
ポジションはFW。
25話のあらすじに“狩屋に続く新入部員がやって来た”とあるので、恐らくこの回で初登場。

□錦 龍馬(にしき りょうま)
「ワシはフンドシ着用じゃ!ボールが落ちたら、すぐに泳いで取りに行ってやるぜよ!」
イタリア留学から帰国した雷門の元エースストライカー。一人称は“ワシ”。
パワーシュートを得意とし、下着はフンドシを着用。
以前のポジションはFWだったが、再入部後はMF。
25話のサブタイトルが「あいつが帰ってくる!」なので、設定から考えると恐らくこの回で初登場。

□雪村 豹牙(ゆきむら ひょうが)
「オレはあんたを許さない…。この試合で雷門に勝って、あんたを越えたと証明してみせる。」
10年後の白恋中サッカー部のエースストライカーであり、フィフスセクターから派遣されたシード。
吹雪のサッカーセンスを受け継いでいるものの、何故か吹雪を憎んでいる。
化身使いの一人で、操る化身は“豪雪のサイア”。


GK:三国太一
FW:剣城京介 倉間典人 影山光
MF:松風天馬 神童拓人 速水鶴正 浜野海士 一乃七助 青山俊介 錦龍馬
DF:西園信助 霧野蘭丸 車田剛一 天城大地 狩屋マサキ
狩屋一人だけ名前がカタカナだから浮いてる…。

映画版
GK:三国
FW:剣城 影山
MF:天馬 神童 錦
DF:信助 霧野 車田 天城 狩屋
ディフェンス特化チームかい。

見た目はFWな狩屋がDFで、見た目はMFな影山がFWで、見た目はDFな錦がMFか…。

それにしても錦www一人称が“儂”で褌男子www
ヤバいwwwこいつは気に入りそうwww

雪村は初見全く興味なかったが、設定読んだら興味が湧いてきた。
他校のシード組で事前にこういう設定があるのはこいつが初めてか。
やっとそれなりにキャラも立ってて目立ちそうな敵キャラが出てきたなぁ。
設定から察すると、単にシードだから反フィフスの吹雪が憎いってわけじゃなくて
個人的な問題で何かあった臭いなぁ。何かしらありそうですな。ちょっと期待してみるか。
…でも散々何かあるように匂わせておいて、結局何もなかった浪川とかもいるからなぁ…。
ヤバい、雪村と吹雪のホモ臭い絵を描く奴絶対出てくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー