スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おや? 狩屋の 様子が… ▼

第24話「甦れ!俺たちのサッカー!!」(10/19)
・VS月山国光中編 Part3
・霧野と狩屋の連携により、月山国光の必殺タクティクスを破る
・化身を発動した天馬のシュートで同点に追いつく

えー…、狩屋デレて霧野と連携すんのかよ…。超がっかり…。
そして天馬の得点を皮切りに、兵頭さんはザルGKと化すのね…。

第25話「あいつが帰ってくる!」(10/26)
・狩屋に続き、雷門に新たな入部希望者がやって来る
・その彼を円堂も鬼道も快く受け入れる
・その新部員はサッカー初心者ながら呑み込みが早く、部員達ともすぐに打ち解ける

新キャラは青モコかポニテか…。
サッカー初心者で天馬達ともすぐ打ち解けられるようなキャラなら青モコの方かな?
もう狩屋みたいに部員とゴタゴタはしなさそうだね。

第26話「立ちはだかる白い悪魔」(11/2)
・VS白恋中編 Part1
・とある人物から“フィフスの管理下に堕ちた白恋中を救って欲しい”というメッセージを受ける
・雷門は新たな必殺タクティクスを完成させ、新たな敵との試合に臨むが…
・フィフスセクターから現白恋中に派遣された“雪村”という選手に苦戦を強いられる

白恋中にもシードが3、4人いるのかな?
何はともあれ吹雪登場フラグが立ったね。

第27話「氷上の格闘!VS白恋中!!」(11/9)
・VS白恋中編 Part2

これは…OPやHR開会式で出てきた、氷に覆われた寒そうなスタジアムを使うのかな。

あとは風丸・壁山・不動が出てきたら劇場版に出てくる円堂世代は完璧か。
3人とも声優が既に他の役で出演してるから、近いうちに出てきそうだけどね。
で、冬っぺマダー?

現在のEDの映像について
・車田はケータイを使い慣れていない
・倉間は親に「今日のお使い何だっけ?」と電話している
・浜野はケータイゲームをしている
・茜は写メを撮っている

倉間も親に頼まれてお使いとか行く奴なんだな。意外。

今後のGOについて
・物語後半では「えっ、彼がこうなるの?」って感じのトンデモ展開が用意されている

劇場版について
・頼もしくなった雷門イレブンの活躍に注目
・天馬とシュウ、剣城と白竜のライバル対決が物語の軸となる
・「一体ボールは何処に!?」と叫びたくなるほど、フィールド狭しと化身が出現しまくる
・「あの人があんな技を!?」と思うようなシーンも
・それ以外の注目ポイントとして、“意外な動物”

ペガサスVSシュウの化身、ランスロットVS白竜の化身来るでぇ。来るでぇ。
私、「ハッハハハハハハハハハ!さぁ剣城!お前の全力で、私を倒してみろ!」と
福山ボイスでキチりながら化身出して暴れまくる白竜が見たいです!
しかしこれでは…神童ェ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー