スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シン様と茜ちゃんの会話マダー?

決まりましたね…。
無印では一秋・ふどふゆ・ロコ夏・春奈総受けを推してましたが…。
GOでは水天・茜拓・マサ葵推しをすることが決まりましたね…。
マサ葵良くね?月山国光中戦のハーフタイムのやりとりとか、良くね?

狩屋と輝の絡みに大変期待しているが(not BL)。
青髪+新入部員+苗字のイニシャルがKで結構共通点ある。
素直な輝にたじたじの狩屋とかすんげぇ見たい。
このコンビの絵はもっと増えるべき。

某支部に投稿した絵、見返してみるとあまりにも拙すぎて恥ずかしくなって全部消してしまったが…
絵が1枚もないのに私をブクマしてくれてる人達には大変申し訳ない。特に相互ブクマの人達。
近いうちにスイプリかイナGOで何か描こう。

雪村×吹雪に目覚めかけてる。
気がついたら「雪吹(ゆきふぶ)」で検索をかけてる始末…。おぉ怖っ。
つか支部百科事典にもう記事出来てやがる。いくら何でも早すぎだろwww

>GOの白恋のユニフォーム普段着みたいでダセェwww
おい、それ言ったら白竜とシュウの混成チーム時のユニフォームとかどうなるんだよ。
あれとかもうコンビニにお菓子かジャンプ買いに行く格好だろうが。

現時点で気になる組み合わせ
狩屋+輝
雪村×吹雪

浄化済み:南沢
浄化確定:白竜 シュウ
重要ポジなのは確実:オレンジ君
事前にそれなりの設定持ち:雪村
シードかもしれんが結構良い奴:兵頭
非シード且つ良い奴:喜多 雅野
イシド政権のフィフス崩壊後なら和解できるかも:隼総 浪川
手遅れ:磯崎 篠山 夜桜ちゃん 御門 逸見 飛鳥寺 龍崎

雪村「吹雪“元”コーチ、あんたは白恋を捨てたんだ。オレはそれを許さない…」
吹雪「だから、それは誤解だよ雪村君!コーチ職解任はフィフスセクターが仕組んだ、」
雪村「うるさいっ!そんな言い訳聞きたくねぇよ!!」
吹雪「……雪村君…」
雪村「オレみたいな奴に真剣に向き合ってくれたコーチはあんたが初めてだった…。だからあんたにサッカーで褒められることがオレは嬉しかった。…でもあんたは自分からっ!組織が怖くて逃げ出したっ!あんたは白恋を…母校を、白恋のサッカーを捨てたんだ!」
吹雪「…………」
雪村「そこで見ていろ。この試合、必ず白恋が勝つ。そしてあんたを越えたと証明してやる」

ここまで妄想した。妄想乙。

今週のフォーゼ。
クイーン△
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー