スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「俺達の絆の力」とは何だったのか

ゼアル
アバンで倒されるバリアン世界の神。
ナッシュに新たな闇堕ち記録が!数分前まで「これが俺達の絆の力だ!」とか言ってたじゃないですかー!
肉体が滅んでもその遺志はナッシュに継がせる気だったドン。だから負けても余裕が崩れなかったのね。そして神をその身に取り込んだナッシュこと神代凌牙はまさに“神の依り代(神代)”だったわけだ。
ナッシュの中では「バリアン=アストラル世界に切り捨てられた落ち零れ」という認識。他の七皇はバリアンであることを誇りに思ってる感じだったから、リーダーのナッシュがバリアンを最も下に見てるのかも。
ドンはメラグ、ドルベ、ミザエル、アリト、ギラグ、ベクターに対しては本人または周囲の人間に干渉し、強制的にバリアン化させたけど、ナッシュにだけは何もしなかった。メラグやドルベ等の周囲の人間を使って間接的に苦しめ、本人の意思でバリアン化するようにさせたという。
真綿で首を絞めるように…?六皇に対してとは違うエグさ。
ナッシュの台詞がいちいち厨二臭いwww(本当に中二だけどね)
もうストーリーも終盤なのに、ここで初期にゲットしたビッグ・アイ召喚する遊馬に吹いた。急にどうした。
ヌメロンの力を使えばこの戦いで消滅したキャラも皆復活させられると言うアストラルに反発する遊馬が意外だった。
死んだ奴らそのままで良いのか!?“あったこと”を“無かったこと”にしてしまうのが嫌なのか…。
C神葬零嬢の野太い声何とかしちくり〜。
ナッシュの「現れよ!《CNo.107 超銀河眼の時空龍》!」の違和感凄い。他の5体はそうでもなかったのに。
OHNo.全員集合はOHNo.という存在が出てきてからずっと見たかったので実現して嬉しい。
次回。
トロン!生きとったんかワレ!

コナン
サブタイ「完璧すぎたフィギュア」⇒羽生選手・浅田選手
内容「他のモデラーに代作を頼んで〜」⇒佐村河内守

タ イ ム リ ー す ぎ る 。

ハピチャー
ゆりさぁぁぁぁぁん!相変わらずお美しい。
次回のメッセージ担当はハッピーらしいよ(公式サイトより)。
誠めぐマジ夫婦。
見た目好みじゃなかったからスルーしてたけど、ゆうゆう意外と良いかも…。
次回こそは軍服兄ちゃんカモンと思ってたのにまたホッシーワかいな。

ファイブレ
腕輪に呑まれてるのは演技だと思ってたのにガチとかどういうことだってばよ。
アニメスレで「1期でルークが「線路とポイントを使ったパズルが作れたら面白いと思うんだ」って言ってる」というレス見て「あっ、成程!」と思った。
ル、ルーク逝ったあああああああああああああああ!?
折角のダウトとミゼルカ再登場も吹っ飛ぶ衝撃だった…。
カイトの両親とかラヴーシュカとか、端役が死ぬシーンはあったけど、メインキャラが死ぬのは初めてですな…。
「これで僕は君(カイト)の永遠になれる…」が最期の言葉。やっぱりホモやんけ。
あんなに冷静なビショップがカイトを殴ろうとするくらい激昂したのも印象的。
…でもどうせ最終回で実は生きてましたオチなんだろうなと思ってしまう。>ルーク
次回予告。
フリーセル「時間だ…先に行くよ」
ギャモン「じゃあな、カイト」

おいおいおいおい!?

バローネとルガインきゅん掘りたい。エルフ耳+尻尾とか…。

ドルベ・ミザエル・アリトは好きになった女性をどこまでも大切にするイメージがある。
ミザエルはハードル高いけど落ちたらデレデレになりそう。
ベクターは「あっ?俺の言うことに逆らうのかよ?」的なDVレイプ魔。精神的な“好き”よりも肉体的な“好き”を優先する。
ナッシュとギラグは知らん。

エンジェラ「(橋から落ちるルビーを)助けなければ良かったパカ」
ひでえ。
サフィーちゃん可愛すぎるんだもの。声が色っぽい。「ワンワン!」に萌えた。
しかしこのアニメ、イナズマイレブン並みに声優の兼役が酷いな。
桃ルビ・赤パカ・青ガネ・緑ラブ・黄サフィ可愛いですよ。

リプニツカヤちゃんがオタに人気っぽいんだが。
可愛いのは分かる。
フィギュアスケートは衣装も華やかだし絵にし易いですね。

更新。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/
遊井亮子さんがアニメ、しかも遊戯王に出るとは。
ナレーションが付くの珍しい。「人々はそれをアクションデュエルと呼んだ―――」的な?
小野賢章と細谷佳正以外は、吹き替え中心の人・知名度はまだまだの人・アニメ初出演の人って感じか。
アニメ声優として売れてる人達は追加キャラor敵キャラかねぇ。敵キャラに杉田智和とか福山潤とか来てくれ。
音楽担当が特撮でお馴染みの中川幸太郎さん。

こっちも更新。
http://www.bokumono.com/series/tsunagaru/
動画の大野いとさんのやらされてる感が…w
リコリスとカミルだと!?今作はどれだけ私を悩ませる気なんだ!
エリーゼ リコリス クラウス ナディ カミル
駄目だ、セーブデータ2個じゃ足りない。
リコリスめっちゃ可愛くなってる。



リアルタイムで観ていましたが、フリーの浅田選手の演技感動しました。
メダルには届かなかったものの、メダル以上に価値ある素晴らしい演技でした。
16位から6位への巻き返しも凄い。
男子フィギュア、女子フィギュア共に選手の皆さんお疲れ様でした。

納豆は美味

生卵混ぜるともっと美味い。

ファイブレの放送枠に4月から新番組入るってことはマジで3期で終わるんだなぁ…。
毎週楽しみなアニメが一つ減るぜよ。

「深夜31時アニメ」と呼ばれるほど超絶ダーク&ハードらしいニチアサアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』を観始める。
バトスピのルールは何となく程度にしか分からないんですが…。
絵がもう深夜臭漂ってる。そしてザジと女王の服装が際どい。
バトルジャンキーすぎる主人公とライバル。
侵攻目的じゃなく純粋にカードバトルを求めてきているからだろうけど、バローネってそこまで悪い奴に見えない。
愛されて壊されてみれば過激な刺激(意味深)。

ニールのハートピンクになった。

ARC-Vの新情報来てた。
ストーリー
舞台は日本の海岸沿いにある“舞網市”。デュエルの技術だけが突出して進歩している。
赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーションが開発した「質量を持つ立体幻像(ソリッドビジョン)」の普及により、舞網市では「アクションデュエル」が生まれ、世界中で人気を博している。
子供達はスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢らが通う“遊勝塾”や、最大手“LDS(レオ・デュエル・スクール)”といった大小様々な塾に通い、召喚方法やデュエルスタイル等を学んでいる。
そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビションマッチで戦うことになるのだが…?
スタッフ
監督:小野勝巳
キャラクター原案:三好直人
シリーズ構成:上代務
デュエル構成:彦久保雅博

キャスト
榊遊矢(CV:小野賢章) 主人公。中学2年生。小柄だが、強靭な体のバネを武器に、アクションデュエルの腕を磨いている。夢はエンターテイメント・デュエリスト。
柊柚子(CV:稲村優奈) ヒロイン。遊矢の幼馴染みでパワフルな女の子。父親が経営する“遊勝塾”で遊矢と共にデュエルの腕を磨いている。
赤馬零児(CV:細谷佳正) ライバル。大企業“レオ・コーポレーション”の2代目社長。天才的な頭脳を持つエリート。

監督は5D'sの人か。5D'sかなり良かったから期待できそう。
でもシリーズ構成の人がちょっと不安かも…。
もう高橋先生はキャラクター原案やらないのかなぁ。
主役が新人じゃないのは珍しいね。
でも小野賢章ってぶっちゃけ下手な上にそこそこ経験積んでるから成長するかも怪しいし、うーん…。黒子みたいな物静かなキャラなら合うだろうが遊矢は活発系だしなぁ…。
ヒロインが全く可愛くない。これで中身まで可愛いと思えなかったら……これから3年は付き合うことになるのに致命的だろ。
柚子見た後だと小鳥ちゃんって相当可愛かったんだなと思うよ。
でも柚子は小鳥ちゃんと違ってデュエルもするのね。
稲村優奈ってREBORN!の京子の人か。名前全然見なくなってたけど。
遊矢のライバル枠・赤馬零児。
…海馬社長やんけ。
そして声がまさかのWオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
細谷君はこれで3作連続で遊戯王出演か。
しかしWもWDC編のメイン敵キャラ&Uでも再登場して大活躍と、充分目立つキャラだったのにその声優を今度はライバル役に持ってくるか…。
赤馬はネタキャラ化するニオイがヤバい。ジャックみたいに後半残念な役回りばかりさせられるのは流石にやめて欲しいが…。
柚子が好みじゃないのでサブヒロインに期待したいところです。璃緒ちゃん並みにハイレベルな子。
あと敵キャラ…敵キャラですよ……。ゼアルのようなイケメン祭りにはならないだろうが。
私好みの少年幹部と美少女幹部出してくれれば満足なんで、マジお願いします。

来月30日はARC-Vの放送直前特集ということは、ゼアルの最終回は23日。
残り5話かぁ…。

ARC-Vからは先行ドロー廃止。フィールド魔法はお互いに違うものを発動できる。
「先行は俺が貰う!俺のターン、ドロー!」が聞けなくなるのか…。
フィールド魔法共存って…アニメだとどういう風に描かれるの?
ペンデュラム召喚ややこしい…。頭上に「?」が浮かんだのが私だけじゃなくて良かった。
シンクロとエクシーズは分かり易かったのに。
なんかカードのデザインも大幅に変更されてるし。

カイトに「グズめ」と言われたい

ゼアル
やっぱり適当に処理されたメラグとドルベの記憶改竄シーン。
ドルベの場合は、あの騎士3人を洗脳してドルベに刃を向けさせたんだろうと分かるけど。
メラグは…入水自殺をするように仕向けたってこと?
カオスの扉(勝手に命名)壊れる。
カオス・イマジナリー・ナンバーズって何だよォ。
「混沌の憂えは浅ましき人の業。天壌の夢は無窮の幻。虚ろの神よ、闇をもて、光に鉄槌を」
「我が天は長し、地は久し。人の縋る夢は一場の幻に過ぎず。虚無の大神よ、闇をもて、光に鉄槌を」

ドンのNo.の召喚口上かっけえ!
次回予告にチラッと映るメラグとドルベのOHCNo.。宇宙の中にいくつもの水晶が浮かんでる感じでファンシーな背景。

XY
カロスファミリーの料理担当が普通にシトロンの驚き。発明もできて料理もできるとかスペック高すぎ!
所々のマフォクシーの表情・仕草がクソ可愛かった。

ハピチャー
パッションもっと先かと思ってたのにもう登場かよ!嬉しい!相変わらず可愛い!
「愛よ、天に還れ!」
愛は還しちゃ駄目だろ。
犬がボールみたいにポーンと投げられてるシーンは苦情来そう…。
めぐみ母の「おばさん…?」が可愛かった(小並感)。
めぐみと誠司がフラグどころか既に成立している件。無自覚バカップル良いと思うよ。爆発しろ。
誠司は好感持てる。もっと騒がしいキャラかと思いきや寧ろ落ち着いてる方だったし。
敵のゴスロリ女の名前がホッシーワとか思ってた以上に酷くてワロタ。「貴婦人」と呼ばれる年でゴスロリはどうかと思います。
ナマケルダは怠惰な性格で、ホッシーワは強欲な性格。…また七つの大罪モチーフ?
「ああ、あの少年(誠司)が…ワタクシに乱暴を…!(大嘘)」
性的な意味で。誠司がホッシーワに童貞ホッシーワされる薄い本期待してますね。
男にハートマークついたピンクのスマホ。
プリキュア内の恋愛禁止。
…「内」?誠司もプリキュア扱いですか?キュアセージですか?
つか恋愛禁止とかAKBか。
ブルーの胡散臭さがMAX。クイーンミラージュの元恋人説が濃厚になってきたかな。
アカン、今作マジで面白いわ。このノリで一年間なら久々に最後までダレずに観れるプリキュアになりそう。

プリオタはマトモな人もいるんだけど、キモい連中が本気でトコトンキモいんだよなぁ…。
プリキュア観る上でそういうところは複雑だ。

Name としあき 14/02/16(日)09:05:08 No.25117144
まあ誠司はかわかっこいいんで資格アリ
Name としあき 14/02/16(日)09:10:05 No.25117294
どうせ取られるならやっぱこいつになら惚れても仕方ないって思える男がいいよな
深夜ハーレムアニメによくある何の特徴もない男やはっきりとダメな男に取られるのは嫌だ


リアルのアンゴラウサギやべえ。
http://www.bokumono.com/series/tsunagaru/
サフラン好みなのに人妻かよ!ストーリー途中で夫と離婚して結婚候補になる展開ありますか?
ワンタタンの中の人が隠し結婚候補に違いない。

PRIOまだ買ってない。今度買いに行く。
プロモパックは専門店とコンビニで2バージョン用意。きたねえ。

今大会マスコットのクマもうちょいマシな顔にできなかったのだろうか。
http://www.joc.or.jp/

どーにゃつTVアニメ化マダー?
ベーガルとバームクーガーとまっちゃんが好きです。

サンシャインがカオスなのは知ってたけどきらデコも酷いじゃねーか(褒めてる)。
ジュエルペット観てるとケモナーになりそうだ。
あぁ^〜ガーネットとサフィーとラブパカコンビ可愛いんじゃ^〜。
青×ガーネット⇒同棲バカップル
黄×サフィー⇒熟年夫婦
って感じ。
青は残念なイケメン。
赤だけパートナーペット無し…?
EDのペンギンファッションの緑可愛いですペロペロ。
それにしても疑似朝チュンとかコールの偽乳とかお色気ネタ結構入れてくるね。

男性のフィギュアスケート選手ってイケメン多くない?

男子フィギュアスケート

個人戦、SPもフリーもリアルタイムで観ました
他の競技は20~30分も観てれば飽きてしまうのだけど、フィギュアスケートは長時間観ていられる
事前では日本でも大きく報道されていたプルシェンコ選手は腰痛めて棄権
アボット選手はSPで脇腹強打するほど大きく転倒してしまったけど、その後の持ち直しが凄かった
あれさえ無ければもっと上位に入れていたのかな…
フリーでは順位下の方の人達が前半滑走、上の方の人達が後半滑走
正直、前半滑走組と後半滑走組では、実力に差があるように感じた
後半滑走組はSP時点で得点高いのもあるけど、フリーの得点も前半滑走組と比べて高い
しかし上位組でも転倒はあった
皆練習ではジャンプも綺麗に決まってる様子だったのに、やはりオリンピックの本番のプレッシャーというのは凄まじいものなんだろうなと

SPの羽生選手の滑りは完璧だった 100点超えも納得
そしてフリーでも高得点を叩き出し、日本の男子フィギュアでは初の金メダル獲得
高橋選手と町田選手も、メダルには届かなかったが5位・6位で好成績と言えるのではないだろうか
他国が複数人出場でも8位以上は一人だけという中で日本強し!

何度でも言いたい
羽生選手、金メダル本当におめでとう!

チラ裏

ユーリとロッド来た
家置くスペース無くなってきたから割とどうでも良いティーナとダンヒルの家移した
ユーリは一番好きなものがハーブスープだから愛情度上げるの楽だね
ロッドにはとりあえず米買って焼きおにぎり
ハナ婆さん相手に毎日会話してたまにはプレゼントもあげてるのにコサブロウこねえええええ!

ハピチャーの録画何度も観てる スイプリ〜ドキプリは一度観たらすぐ消してたのに…
早く次回が観たくて仕方ないという気持ちになる
フォーチュンの変身シーンと敵の赤髪イケメンの詳細はよ
鏤められた謎も多く、「あれはああいうことなんじゃないかな〜?」と色々妄想してみるのも楽しい
これは…個人的にハトプリ以来のドストライクになる気がする

漫画の中古は買ってもゲームの中古は買いたくない
何と言うか、見知らぬ誰かが遊んだソフトを自分のゲーム機に装填するのが嫌

「残虐ゲーム」強要半年、異例の逮捕…9歳が受けた深刻ダメージ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー