スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チラ裏

左足の指が深爪しちゃって炎症起こしたので病院行ってきた
爪ごとごっそり切除で包帯グルグル巻きです
月曜日にまた診せに来いって
それは良いけど今日・明日とシャワーを浴びることができなそうなのが問題だ…何とか左足だけ濡らさずに入れないものか

ハッピネスのエンジェラ
いやもう可愛すぎて堪らんですねこれは…
アニメはあんなに可愛いのにぬいぐるみブセェ

異次元の狙撃手関連のページ色々見てたら福士とパックンの対談
映画オリジナル作品で主役級の2人を演じたとかならまだしも、映画限定のゲストキャラ演じてこういう対談って良く分からん(どちらも本筋に絡む重要な役ではあったけど)
絶海の柴咲コウ、ルパコナの内野聖陽も台詞量すげえ多かったし、なんかもう確実に色々と変わってきてるな
来年のゲスト声優は3人くらいかな…?

スーパー行ったらパピコのパッケージが謎の萌え絵だったので買ってしまった
見事にグリコに釣られてる…!

誰が殺した、クックロビン?

金田一
検死って口頭で教えられて出来るものなのか。
海堂殺した毒針は何処に仕込んであったんだ。何で海堂だけテスト終わるの早いのかと思ったけど、一人だけ問題が簡単になってたの?
デレた厳島先生可愛い。
理系グループって氏家先生以外全滅してね?
余談だけど中屋敷がちょっと好み。

フトシとかいう誰得キャラ。
遊矢VS北斗はクッソおもんなかったけど、柚子VS真澄、権現坂VS刃は良かった。
アクションカードは要らない子だってはっきりわかんだね。
LDS3人組なかなかの良キャラだけど使い捨てなのかな…。

ミッテも異次元の狙撃手の上映いよいよこの土日で終わるみたい。
与次郎よりもミッテ派。駅から直通で行き易いし。

福士蒼汰くん本当に良く見る。3日に一回は見る気がする。
イケメンだし背高いし声格好良いし英語話せるしスペック高すぎィ!演技もフォーゼの頃と比べて良くなってきてる。
これで滑舌さえ良くすれば完璧なんだがいつ改善するんだろう…。
そのうち塩谷瞬や佐藤健みたいなスキャンダルが出てこないことを祈る。

金持ちになってデカい一軒家買って犬猫と二次元に囲まれて暮らしたい。

日本人の私から見れば西洋の街は絵のように綺麗で憧れだけど、向こうの人は日本に対して同じようなこと思ってんだろうな。

夜空を貫く正義の弾丸!その眼に映る禁断の謎(パンドラ・ミステリー)!!

感想書く書く言っといて書いてなかったので書きます。
公開初日に2回観て、面白すぎてその後も足を運び4回、計6回観ました。

作品概要
『名探偵コナン』の劇場版シリーズ第18弾であり、原作連載20周年記念作品。
沖矢昴、世良真純、赤井秀一等、原作のキーパーソン達がスクリーンに初登場する。
興行収入はシリーズ最高にして初の40億円を突破している。
--------------------------------------------------
ストーリー
高さ635m、その日本一の高さを誇るベルツリータワーからの絶景を楽しんでいたコナンたち。
ふと、遠く離れた場所で一瞬の閃光!次の瞬間、ライフル弾がガラス窓を突き破り、男の胸を貫通した!
一瞬、何が起こったかわからず呆然と立ちすくむ蘭や少年探偵団。
「ありえない距離からの狙撃…まさか!」
コナンは、女子高生探偵の世良真純と共に犯人のバイクを追う!犯人の手榴弾に吹き飛ばされるパトカーを掻い潜りながらの激しいチェイスの末、その身も危険に晒されてしまうコナンと世良。急遽駆けつけたFBI捜査官のジョディたちによって助けられたが、犯人は海へ飛び込み、その姿を消してしまった。
日本で前例のない事件に、警察とFBIがタッグを組み、超巨大捜査線を張る。その弾丸は、常識を覆すほどの驚異的な距離から放たれていたことが判明。そしてその狙撃ポイントにはライフルの空薬莢と4の目のサイコロが一つ残されていた。果たしてその意味とはいったい―――。そんな中、ジョディの脳裏にはかつて黒ずくめの組織によって葬られた、FBI捜査官・赤井秀一の顔がフラッシュバックしていた。
やがて、捜査線上に元アメリカ海軍特殊部隊「ネイビー・シールズ」の狙撃兵の存在が浮かび上がる!
聞き込み調査を開始する警察、そしてその身辺を捜査するFBI。それを嘲笑うかのように、コナンの目の前で第二の狙撃事件が発生する!
「これがカウントダウンを意味しているとすると…」
やがてマスコミによる狙撃事件の報道は過熱し、インターネットも炎上。東京中がまさにパニックの渦に飲み込まれ始める中、同時に謎の大学院生・沖矢昴も静かに動き始めていた。
果たしてスナイパーの策略の先にある目的とは何なのか?
赤い照準が次なるターゲットに狙いを定めた時、復讐の弾丸が、コナン、世良、そして蘭たちの運命を狂わせる!
--------------------------------------------------
スタッフ
原作:青山剛昌
監督:静野孔文
脚本:古内一成
音楽:大野克夫
キャラクターデザイン/総作画監督:須藤昌朋

主題歌:柴咲コウ『ラブサーチライト』
--------------------------------------------------
声の出演
江戸川コナン:高山みなみ
工藤新一:山口勝平
毛利蘭:山崎和佳奈
毛利小五郎:小山力也

阿笠博士:緒方賢一
吉田歩美:岩居由希子
小嶋元太:高木渉
円谷光彦:大谷育江
灰原哀:林原めぐみ

赤井秀一:池田秀一
沖矢昴:置鮎龍太郎
世良真純:日高のり子

ジョディ・スターリング:一条みゆ希
ジェイムズ・ブラック:家弓家正
アンドレ・キャメル:梁田清之

ティモシー・ハンター:中井和哉
マーク・スペンサー:大塚周夫
スコット・グリーン:辻親八
ケビン・ヨシノ:福士蒼汰(特別出演)
カルロス・リー:マイケル・リーヴァス
ジャック・ウォルツ:パトリック・ハーラン(特別出演)
ビル・マーフィー:スティーブン・ヘインズ

目暮警部:茶風林
白鳥警部:井上和彦
佐藤刑事:湯屋敦子
高木刑事:高木渉
千葉刑事:千葉一伸
綾小路警部:置鮎龍太郎
赤星刑事:赤星憲広(特別出演)
続きを読む

生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね

こないだドイツバーガー食おうと思って最寄りのマック行ったら売り切れだったンゴ。
ブラジルバーガーはあったのに…。

お昼に某飲食店行くと必ずカツ丼とざるうどんorざるそばのセットを頼みます。ウマウマ。

遊戯王の映画新作出るのね。
主人公ズ揃い踏みが一番良いけど、投げっぱで終わった感あるゼアルの後日談を予想する人もいるね。
何にせよ、今度は1時間半くらいある話にして欲しいな。

ポケモンストアが鹿児島にもできるらしいけど、こんな田舎じゃ大した売り上げは見込めない気がする…。

ゲスト声優自体はそんなに気にしてないんだけど、何で「○○さん、声優に挑戦!」って書いちゃうのか。
「挑戦」ってその作品丸々実験台にしてる感じがする。
普通に「出演」でええやん。

そういやスポーツ選手のゲスト出演は無かったね。
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=1261
ウッシーって言うから一瞬ポケモン役かと…(笑)。
ルパコナのカズやプリキュアのゴン中山みたいに上手いか、11人目のストライカーの悲劇再来か。
今作の舞台はカナダがモデルなんですね。
劇場まで観に行くのはアルセウス以来。楽しみだなぁ。

ポケモン映画はまたキスシーンをやって欲しいのだが。
サトシにはフルーラとラティアス?がいるからシトロン辺り。
ジラーチ映画のマサト、マナフィ映画のハルカみたいに、シトロンが準主役的な映画作ってさぁ。

映画の犯人役担当の声優が中堅・ベテランばかりなのは何故か?(今年は違うけど)
石田太郎(時計じかけの摩天楼) 53歳
中尾隆聖(14番目の標的) 47歳
藤田淑子(世紀末の魔術師) 49歳
井上和彦(瞳の中の暗殺者) 46歳
永井一郎(天国へのカウントダウン) 69歳
津嘉山正種(ベイカー街の亡霊) 58歳
鈴置洋孝(迷宮の十字路) 53歳
氷上恭子(銀翼の奇術師) 35歳
山寺宏一(水平線上の陰謀) 44歳
榊原良子(水平線上の陰謀) 49歳
古谷徹(探偵たちの鎮魂歌) 52歳
平野文(探偵たちの鎮魂歌) 51歳
堀内賢雄(紺碧の棺) 49歳
依田英助(戦慄の楽譜) 80歳
菅原正志(漆黒の追跡者) 46歳
野田圭一(天空の難破船) 66歳
難波圭一(沈黙の15分) 53歳
東地宏樹(11人目のストライカー) 46歳
松風雅也(絶海の探偵) 36歳
福士蒼汰(異次元の狙撃手) 20歳
当時の年齢で。と言っても月日抜いて年だけで計算したので1歳ズレてたり…。

永瀬匡、茶髪の方が格好良いと思う。

ディアンシーに釣られてガリガリ君買った。チョコあまり好きじゃないけど…。
1本食ったらめっちゃチョコでした。チョコをそのまま凍らせたようなチョコアイスでした。

抹茶味のスイーツに目が無いです。

新ツツジのおまんこ舐めたい。
アスナとナギとフウが可愛くなってますように。双子の衣装がチャイナっぽくなってたら俺得。

同じ穴の狢

金田一
なにこの塾怖い。
金髪男と茶髪女退場。
浮き彫りの看板や片道1時間のルートも何かの伏線?
それはそうと、塾生達の声優が浅沼・金元・木村以外知らない人ばかりなんだが皆新人なのかな。

香田薫の声優が桐谷美玲から白石涼子に変更。
流石に劇場版ゲストをTV版にまでは引っ張って来られなかったか。

ルパコナにて。
「あれ?そういや内野聖陽と夏菜とカズが出るって言ってたよな?何の役だったんだ?」

アラン・スミシー 内野聖陽
クラウディア・ベルッチ 夏菜
キング(殺し屋) 三浦知良

「ファッ!?」

カズの声は立木文彦っぽいと思った。

福士蒼汰は今度公開される少女漫画原作の映画にヒーロー役で出るみたいだけど。
ポスター見る度に、これが今年のコナン映画であのゲスホモ犯人演じてたのかと思い何とも言えない気持ちになる。
まあ普段は爽やか系で売ってるからな。

異次元の狙撃手の容疑者って真っ白いないよね。
ケビン・ヨシノ⇒犯人
ティモシー・ハンター⇒共犯(事件を計画した張本人)
スコット・グリーン⇒ハンターに協力
マーク・スペンサー&カルロス・リー⇒ウォルツに銃提供
ジャック・ウォルツ&ビル・マーフィー⇒ハンターを陥れる為に過去に色々

スペンサーとリーは白を切られたらそれまでだけど。
ハンターも書類送検にはなるんだろうなぁ。
ヨシノは死刑にして、どうぞ。

最近、ゴールデンタイムに何となくチャンネルつけたバラエティのナレーションが中井和哉、ということが良くある。
ゾロとか百目鬼とか、今年のコナン映画にも重要な役で出てたけど、アニメ声優よりナレーションのイメージが強い人。
中井和哉は特徴的な声ではあるがイケボでは無いと思う。

次回のハピチャー、ファントムのサイアーク登場?

へえ、砂時計って死を象徴するものでもあるんだな。ミステリーで使えそう。

BWのドットのクオリティは本当に凄い。
あれだけの数のポケモンやトレーナーをあれだけ動かせるドッターが沢山いる会社他に無いやろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー