スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チラ裏

はじまりの大地注文したった 今日届くかな?
攻略本だけ以前から持ってるんだけど、やっぱりゲームもやりたくなっちゃったのよね

僕は、大道寺知世ちゃん!
男なら桃矢兄ちゃん最高ですね

現パロ皇アリ欲しいんじゃ〜〜〜
NLならメラグ総受け七皇とベクター×海美姉ちゃん大好きです
ミザエル×アンナ、ギラグ×華道部長も可愛いんじゃね?って思い始めた

ルカリオ映画大好きだけど、しんみりと終わった後で流れる明るい主題歌でズコーってなっちゃうのだけが…(曲自体は良い)
ディアパル映画辺りと主題歌交換すれば丁度良い気がする

お目目パッチリ、すっきり爽快

この予告、何で目薬ネタなんだと思ってたけど、「ジンさんのあの瞳〜」って台詞の所為かw

ドキプリも終わった。
六花たんとレジーナたんマジ天使で終わった。
イラりつは何とももどかしい感じで終わった…。
なんか最終回ちょっと詰め込みすぎな気がしたけど…。

他は知らんが、ドルベとベクターの声優は裏名の方も良く見かけるだろ。
ドルベの人が子供好きで、アニメに出て子供達を喜ばせる為に声優になったと知ったときは複雑な気持ちになった。
いや、どんな仕事もこなしてこそプロなんだけどね。

たまに見かけるけど、七皇って七つの大罪とは関係無いんじゃないの?

ファイブレ
あっさりオルペウスの部下に成り下がるエニグマンゴ。
エニグマの幻覚の中のラヴーシュカの服装がエロいです。抱き合ったところでキスするかと思った。
暗い部屋で美少女レイツェルに「その身を私に捧げるのだ」と迫るオルペウスおじさん。これは薄い本に期待せざるを得ない。
次回予告の眼鏡ルーク何だよwww

梓は絶妙な匙加減の年下俺様キャラ。
ゲームでも彼氏CDでも旦那CDでもbitterでも、言動の一々が私の心と股間にビンビン来やがる。

タイトル直球すぎワロタ。
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
どうせ第3弾は年下彼氏でしょ、知ってる。
こういう18禁内容のシチュエーションCDも普通に発売される時代になったのか…。

ポケモン映画は
セレビィ 時を超えた遭遇
水の都の護神ラティアスとラティオス
七夜の願い星ジラーチ
ミュウと波導の勇者ルカリオ
ギラティナと氷空の花束シェイミ

が大好きです。
波導の勇者のルカリオ可愛すぎるやろー!アロルカ。

更新。
http://www.bokumono.com/series/tsunagaru/
「おっ、ライバル牧場主追加されてるじゃん。さ〜て、あの紫のナルシスト男はどんな奴かな〜」と思い見たらファッ!?
学園ハンサムのキャラか何かか?
これが隠しとして婿枠を一つ潰してることは無いと思いたい。完全にネタ枠じゃないですかー!
そしてジョルジュには女主人公で話しかけてる辺り、やっぱり同性の主人公との会話スクショしか載せてないエリーゼ・フリッツは隠し結婚候補っぽいね。

訃報

これは驚き…。

声優の永井一郎さん急死 82歳…もう聞けない波平の「バカモン」

永井さんと言えば、やはり『サザエさん』の波平が真っ先に思い浮かびます。それからダンブルドア校長も。
亡くなる前日までお仕事をされていたくらいお元気だったのに…。
もうあの声が聴けないと思うと残念でなりません。
合掌。

そして(ナッシュ以外)誰もいなくなった

ミザエルとベクターも退場したっぽいので纏めた
ベクターめっちゃ綺麗になってるじゃないですかー!やだー!

なぁ〜んちゃってぇ〜☆

ゼアル
ほらー!やっぱりベクターは演技派のドゲスなんですよー!
でも前世にドンが介入することさえ無ければ、他の奴ら同様アストラル世界に行けるぐう聖だったのはマジか。
王子ベクターの父親はクズ。あのクズにどうしてあんな心優しい美人妻が…。
WDC編でトロンを演じた國立さん。ここにきて別の役で再登場。
今までは遊馬の敵説得って「本当お人好しやなぁ」くらいにしか思ってなかったけど、今回は流石にイラッとした。
出来ることなら敵であろうと皆と仲良くなりたい、ベクターみたいな奴でも例外ではない、っていうことなんだろうけどさ。
アイツが演技上手だってことはサルガッソ戦で思い知らされてるじゃん。しかも前世・現世で周りの奴ら沢山殺してるのに、「今からだってやり直せる」って何?更に次回予告でまだ「一緒にやり直そう!」と言ってるのには「ハァ?」だった。学習してくれよ。
まさか最後の一桁No.を使うのがベクターになるとは。キマイラのテキスト長すぎないwww
アビスのおっさんカオス化。
スープラってちょっと面白い響き。検索したら車出てきた。
やだ…今回のナッシュ超格好良い……。「お荷物リーダーwww」とか馬鹿にしててゴメン。
ドンやられたのに次回予告でちゃっかり復活してるじゃねーか!しかもイケメンになってるじゃねーか!
四皇の魂取り込んだベクター吸収⇒真の姿に⇒ミザエル吸収
って流れかな?

これからまた徐々に暖かくなっていくんだろうなと思うと辛い。
もうずっと冬で良いよ。

逆転裁判1~3が一本のソフトになって蘇るぞ!
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/123/
でもDS版3本とも持ってるのでこれは迷うな…。
裁判6or検事3なら購入決定だったのにぃ。

男体化カミツレちゃん絶対格好良い。

スタスカだと梓大好きなんだけど、奴は彼氏CDも旦那CDも最終弾(12月発売)なのが辛い。
旦那CDとか待ち遠しすぎて吐きそうだった。

あぁ〜、虎玲萌えるんじゃ〜。

ケロロ女性陣で一番可愛いのは小雪ちゃん。

ファイブレ推しCP
ギャエレ エニレイ ルクカイフリ メラミゼ

私はいい加減CZを進めなさい。
もう何処までやったかも全然憶えてないけど。
寅之助ルートだけEDコンプしてたかな?

まるで凌辱系同人誌の世界。
集団レイプの刑を命じたインドの村、自治組織「パンチャヤット」とは
しかし現実で起こったとなると流石に恐ろしいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー