スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄極楽メルトダウン

ゲイザーを付けているのが9人中2人だけという。ドロワさん紅一点状態。
オッドアイ組のゲイザーはアレなの?念じれば出てくるの?
つかトロンはそもそも左眼見えてんのかって感じだが…彼は存在自体が異質だから、ねぇ……。
ところでよく考えたら、この中で不思議な力とか一切無い一般人ってシャークだけじゃね?
遊馬はスーパーゼアル人になれるし、オッドアイ組はゲイザーからしてアレだし、トロンは言わずもがなだし。
でも大変な目に遭う機会はこの中で一番多い気がする。>シャーク

トロンが着々と大物臭を漂わせてきていてヤバいですよフェイカーさん。
シャーク⇒一方的に巻き込まれて闇堕ち、復讐の道具として利用される
カイト⇒フェイカーの息子だからという理由でメタメタにされる、弟のハルトまで狙われる
ドロワ⇒カイトへの愛情に関する記憶を食われる
X・W・V⇒一生懸命尽くしてきたのに駒程度にしか思われてなかった

トロンの 毒牙からは 決して 逃れられない! ▼

パンチ先生、黒バスアニメの試合シーンとか結構評価してたのに、結局4話で切ったんかいw
何が原因だったのか……あのホモホモしいエンドカードかな。
ちゅーかパンチ先生なるたる知ってんのな。

なんかまた癖の強そうな新キャラが…。
http://www.takaratomy.co.jp/products/b-daman/information/images/light/cb41.jpg
やっぱドラゴンタイプ以外のビーダマンのデザイン微妙やな…。
つかアニメ版、ナオヤまだかな。あいつが抜けてからてんで楽しくないんだが。

虎太と玲華ちゃんはそのうち付き合い出しそうなほど距離近付いてってるな。
まぁ何というか…何というか……虎玲ブヒィイイイイイイイイイイイイイイ!

WVとれいなお何時になったら結婚する?幼少期からずっと一緒とかクソ萌える。
Xは父様の手伝いで外出してること多かったみたいだが、その間WVは2人でお留守番ってことだろ?
誰に対しても「さん」を付けるれいかが、なおのことは呼び捨て。萌える…。

「トロン兄弟に一目惚れしてゼアル観始めました!」って女視聴者は、やっぱり結構いるのかね?
皆トロンをハブりすぎだぜ。一家の主を忘れてはいけないよ。
つか月曜の夜からWの例の顔が頭にこびり付いて離れないんだがどうにかしてくれwww

Wの眉毛を細く描く奴許せない…(何)。

好きな芸人……あー、好きな芸人か…有吉・くりぃむ・サンド・タカトシ・バナナマン辺りかなー…。
見てて不快な気分にならないし個性もある、って思うのは他にもいるけど、好きってほどではないからなー…。
あと、コンビの場合は片方だけ好きってのも結構ある。
でもタカトシとかって生活保護の不正受給云々で今話題の吉本所属なんだよね。
吉本所属の芸人全員があんなんだとは思ってないけど、割かし好感持ててる人達からああいうのが出てきたら嫌だなー…。というかあの話題は相方達が可哀相や。

ゆめにっき・青鬼・Ibと、話題になるフリーゲームってホラー系多いね。

仰天ニュース観てたんだけど、前半のVTRに出てきたDV男の声って野島兄?
最初は気付かなかったが、内容が進むうちにだんだん「んっ?この声野島兄じゃね?」と思った。
ああいう番組はナレーターの名前は出るけど、VTR内の人物の吹き替えやった声優の名前は出ないから、知ってる人が出てても気付かないことが多い。

遊戯王ZEXAL 第61話〜第63話 あらすじバレ

スタッフとかも。

59~60話のバレはこちら

私の好きなキャラがどんどん脱落していく…。
にしてもトロンは清々しいまでの外道だな。全くブレない。
これでトロン=バイロンだったら、いくら復讐心に囚われて可笑しくなってるとは言え
実の息子達を良い様に利用して、使えなくなったら何の躊躇いも無く切り捨てるクズ親ということに…。
今の所、ゼアルのキャラで一番ヤバい奴ってトロンじゃね?
続きを読む

どっちが悪役なのやら

あー、予告のシャークさん完全に悪い顔だwww

今週はえらいドロドロした感じで、Wもえらいカワイソスな感じらしいので、色々と期待

しっかし今週のWの顔ヤバすぎだろ…アレとかアレとか見た瞬間吹いたわ

お前に食わせるタンメンはry

Yahoo!ニュースのコメント数ランキングの上位がほぼ河本関連な件。

昔時の針と痛がる怨霊

高校総体のサッカーの県大会決勝戦観た(テレビで)。
やっぱ城西と神村は強いんだな。延長戦に入って漸く1-0で決着がついた。
そういや城西の戦績は普通だったが、神村の戦績凄かったな。31-0とか24-0とか…。

黒バス
なんか今回の作画変じゃなかった?今までの回と比べると違和感が…。
秀徳のジャージすげぇ色だな。囚人服みたい。
つか緑間は分かるが、高尾も入部したてなのにもうレギュラー?
アイツも能力持ちなのは知ってるけど、先輩達からしたら入りたての1年坊に抜かれて屈辱だな。
あの野郎試合終了後も殆ど汗掻いてない上に欠伸までしてやがった。>高尾
練習試合からコートん中動き回って汗掻きまくってた笠松氏を見習って頂きたいですねぇ。
原作で初登場した頃から思ってたけど、占いを欠かさずチェックしてラッキーアイテムまで持ち歩いてるとか
緑間ってあの見た目の割に結構乙女だよね。クマのぬいぐるみとか何で持ってんだよ。
緑間が打つシュートはフォームが崩れない限り百発百中。
しかも自陣のゴール下からでもシュートが決まるというのだから驚きである。
あー、そういや黒バスの音響監督ってイナズマやポケモンの三間さんなんだよな。
三間さん、最近は佐藤君がお気に入りなんだろうか。とうとう黒バスにまで佐藤君来たぞ。
EDの緑間のドヤ顔…( ^ω^)

メジャー
いじめっ子・沢村の改心回。
吾郎と清水はマジ夫婦だったけど、小森と沢村もかなりイチャイチャしてたな。
「女だからって良い気になってんじゃねぇぞ」と沢村達に拘束される清水の絵がレイプ現場にしか見えない。
次回はいよいよ試合回だが、チームが纏まるにはもう少し掛かる模様。
それにしても1期のOP曲は本当に良い。熱い気持ちにさせてくれる。
そして本編を観ると、野球というスポーツへの関心も湧いてくる。
私も1期の本放送時、この作品に影響されてグローブとボール買ってピッチング練習したなぁ(マジで)。
全然上手く投げられなかったけどね。

クロビー
前から思ってたけどバサラって何歳なん?
30前後にしか見えないけど、どう見ても高校生なナオヤすら小5だったし、やっぱ小学生なん?

ゼアル
Xが思ってたよりもマトモな奴だったので吃驚した。
ジェットコースターに乗ってるときは相手を見下してるような言動があったから
涼しい顔でどんなにえげつないことをするクズかと期待してたのに…。
あっ、でも、カイトの象徴である銀河眼を敢えて倒そうとした辺りはえげつない…かな?
あんなことせず、そのまま攻撃してりゃ勝てたのにね。
幼少期のWとV楽しみにしてたのにあれだけかい(笑)。施設でナニされる薄い本早ぅ。
それにしても今回のXは堪らん表情が多かった。フェイカーの息子だからって
天城兄弟まで憎んでいたのはアレだったけど。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか。
何れ狩られるかもしれないアッー!
今回のカイト格好良かった。そして吹っ飛ばされたところはガチで痛そうだった…。
幼少期のカイト可愛いw
遊馬とVに続き、カイトとXも和解。シャークとWもこれに続けるか否か…。
3秒で直せるなら最初からそうしろwww>オービタル7
これでXも暫く出番無しか。V同様紋章の力も失ったようだし。
つか何で紋章胸(というか心臓?)から出たんだろう……デコから出てもギャグになるだけだが。
次回はいよいよシャークVSW。私としてもえらい楽しみです。
Wから明かされる“衝撃の真実”とやらはシャー子のことかな?何にせよ煮え滾ってきたぜ。

フォーゼ
牧瀬まさかの再登場。
今回は終始やけにハイテンションな話だったな。
もう校長が出てくるだけで笑ってしまう。
監視カメラのレンズ部分にピタリと当たるように折り紙を投げる友子が地味に凄い件。忍者かよ。
アクエリアス・ゾディアーツおっぱいでけぇええええええええええ!
千羽鶴折りすぎて発狂した流星の「ホワチャー!」でクソワロタwww

スマプリ
原西より藤本の方が演技上手かった、気がした。
キュアゴリラの変身バンク、まさかのセルフ効果音(笑)。
れいかが悪気無く笑いのネタを潰していくのが面白かった。

シルミシさんデー
さぼてんのカツどれも美味そうだ。今回の内容どっちも食い物ネタだったからお腹に悪い。
それにしても今回のウケ狙いナレーション・演出は全然笑えなかった。スタジオも苦笑気味だったし。

シャークスレとトロン一家スレだけ勢いがずば抜けてる件。
【遊戯王ZEXAL】九十九遊馬【ゴゴゴ5ーレム】
【遊戯王ZEXAL】観月小鳥の私服5着目
【遊戯王ZEXAL】神代凌牙(シャーク)【か15う龍シャーク・ドレイク】
【遊戯王ZEXAL】天城カイト【3むくないの?】
【遊戯王ZEXAL】トロン一家XWV【悪魔のヒ16ー】
主人公の遊馬のスレが5スレ目。13話から出てるカイトのスレが3スレ目。
一方、33話から本格的に始動したトロン一家のスレは16スレ目。
随分と差がつきましたぁ。凄いですねぇ。
そういやアストラルスレどうしたん?見当たらないんだが。

うたプリDebut酷評の嵐…。

おねランどうしたの?久々に観たらなんか訳分かんないクイズ番組になってるよ?
そして川越シェフは一体何処へ向かおうとしているのか…。
完全にタレントと化してるよなぁ…。そら同業者から批判の声も出るわ。つかあの人もう40歳なんだな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー