スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

剣城食いたい

“雷門の青い奴ら”と題して剣城・倉間・狩屋・青モコの絵描いとるよ。
倉間超ムズッ。何か90年代の漫画のキャラみたいな顔になっとるよ。目がムズい。
剣城と青モコも難しい。狩屋は比較的楽チン。
雷門組の中で一番描くのが楽なキャラと言われたら…間違いなく霧野やね。
女の子を描いてる感覚で描けるから。天馬は…あのコロネがどうしても…。

もうこの際月山国光中戦は霧野と連携しても良いから、それ以降は青モコと絡んで欲しいんだが。>狩屋
映画予告でもゲームパケイラでもセット扱いされてる感じがするから、さ。
単に霧野と絡むのが気に喰わんだけだが。周りがマサ蘭マサ蘭騒いでるのがマジで苦痛。
どちらもあからさまに狙ったデザインの腐受けするタイプ。そんな2人が狙ったように絡む。
本気で嫌なんだよ…。何だよ、ハンター・ザ・ミストって…。
これで突っ掛かる相手が神童だったら、多分ここまでの嫌悪感は抱かなかったと思う。
個人的に絵柄が好きな絵師さんもマサ蘭に走っちゃったので…ぐぅ。

声優のアフレコ現場事情とかあまり詳しくないけど
イナズマは放送の2ヶ月前にアフレコすんのか。じゃあもう劇場版の収録も終わってる頃か?
日野ッターによると8月と9月に新キャラ2人の初登場回の収録をしたらしいが
先月半ばに出てきた狩屋の初登場回じゃ時期が合わんから、青モコとポニテの回かな。
どっちも好きになれるかはキャラ次第。
狩屋は好きだが、まだ登場し立てで、今後好感度が下がる可能性も大いにあるから不安定。

ルパンファミリーが一部変更。
山ちゃんはまだしも、まさかのnmkw君とみゆきち。
イナGO、うたプリ、ダンタリアン、ルパン…最近みゆきちの名前をよく見るなぁ…。
まだ何とも言えんが、先代の方々が繋いできたバトンをしっかり受け取れるように頑張って欲しい。

国民的に知名度の高いアニメで声優の変更と言えば、ドラえもんの例がある。
新ドラファミリーも頑張ってるとは思うけど、それでものぶ代ドラじゃなくなったことが残念で
わさびドラになってからはあまり観なくなった。
何時ぞや久々に観たらしずかちゃんがオサレなキャミソールを着ていたで御座る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー