スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

客星の明るすぎる夜

未だに冬FDやってないです。インストールはしたけど。
他のことをダラダラやってるうちに夜が来て、結局そのまま寝ちゃうという…。
今日こそは序盤だけでもプレイしたい。アレとかソレとかも片付けなきゃいかんけど。

幕の内は松しか食ったことなかったけど、竹も結構美味いね。でも松が好き。
個人的にはのりタル・幕の内(松)・チキン南蛮が鉄壁。

バサラで終わりかと思ったけど、まだまだ新キャラ出るんスね。
http://www.takaratomy.co.jp/products/b-daman/information/images/light/cb38.jpg
今度は孔雀モチーフか。溢れ出る雑魚オーラ。
やっぱりドラゴンタイプ以外のデザイン微妙。使い手のデザインも微妙。
つか調べてみたら、ドラゴンタイプのビーダマンとビーダーは、四竜がモチーフなのかな。
ドラシアン:青龍モチーフ⇒青龍:東方の守護神⇒使い手・龍ヶ崎カケル:東ブロック所属
ドラヴァイス:白龍モチーフ⇒白龍:西方の守護神⇒使い手・白銀スバル:西ブロック所属
ドラグレン:赤龍モチーフ⇒赤龍:南方の守護神⇒使い手・焔ナオヤ:(元)南ブロック所属
ドラゼロス:黒龍モチーフ⇒黒龍:北方の守護神⇒使い手・黒淵バサラ:北ブロック所属
夏頃には“ドラゴルド”っつーのも出るみたいね。ゴルド⇒ゴールド⇒金色⇒黄色ってことで、黄龍か。

つかアニメ版、途中から出てきたキャラ達の声優陣がやけに豪華だな。
興津和幸・鈴木千尋・遊佐浩二・甲斐田ゆき・立花慎之介・檜山修之・井口祐一・三瓶由布子。

ナオヤはクロビーのイケメン・悪役・溢れ出るホモ臭・顔芸の要素が一身に詰め込まれたキャラ。
顔芸+「僕のコントロールに逆らいやがってぇえええ!」のコンボで笑った。
ナオヤ相変わらず小学生に見えないね。中学生どころか高校生でも充分通じるよね。

ゼアル
なんかよく分からんけど勢いがあった。というか勢いだけで突っ走った回だったな…。
アンナっぱいが相変わらず大きくて安心しました。
マグネ・ドラゴンのダイレクトアタックを食らってるときのアンナの悲鳴がエロすぎて……うっ…。
しっかし予選通過者のハートピース奪って出場ってのは……良いの?(笑)
久々に見た気がするカイトの悪い顔。ドロワさんマジオカン。
ゴーシュ△
遊馬・アンナ・ゴーシュの熱血トリオ良いね。また見たいな。
ガイズの3人仲良いんだな。ジャッカルとコヨーテ…無茶しやがって…。
ウルフの兄貴はどうやってUターンしてきたの?

フォーゼは修学旅行回かー、と思ってたらスマプリも修学旅行回で吹いた。しかも行き先まで同じ。
何処かでバッタリ会わないかなと思ってしまった。京都キター!
フォーゼはユウキが可愛かったね。あと弦ちゃん時代劇コス似合うね。流星ホモ化。
スマプリは相変わらず皆可愛い。今週はスタッフがやりたい放題やってる感じだったなぁ(笑)。

んっ?スパイクっていつの間にかチュンソフトと合併してたの?知らなかった。

キター!
http://www.danganronpa.com/2/
モノクマ:大山のぶ代
モノミ:貴家堂子
日向創:高山みなみ
狛枝凪斗:緒方恵美

声優陣、現時点で判明してるだけでこの豪華さ。主人公の声がバーローすぎて吹いた。
貴家さんに至っては、ゲームに出演するのはこれが初めてらしいね。よく連れてこれたな……。
残りの声優陣にも期待せざるを得ない。残りも有名所で固めるんだろうなぁ。
1でも大本眞基子・櫻井孝宏・日笠陽子・石田彰・山口勝平・中井和哉・沢城みゆき・椎名へきる・斎藤千和・鳥海浩輔・くじら・豊口めぐみ・宮田幸季という、錚々たるメンバーを揃えてきたしね。
どんだけ声優陣に力入れてるんだ。
狛枝君は苗木君と同一人物と見せかけて実は違うんだろー?そうなんだろー?
限定版たっけぇwwwww
でも買う。否、もう予約した。
7月発売で良かった…し、良かったな。
6月だったら世界中で絶大な人気を誇る某シリーズ最新作に、完全に呑み込まれてた。
因みに私はあっちも買います。

マントとスマイルに垣間見えるフェイの欲望

“クラーク・ワンダバット”という名前の格好良さが異常。
この名前の持ち主がクマのぬいぐるみだなんて、誰が想像できるだろうか。
ワンダバはエキセントリックで電波なキャラを想像してたけど、全くそんなことなかったぜ。
ワンダバ可愛いね。歩いてるときが特に。でもオッサン声。

OPから察するにアレか?エルドラド直属のチームはオメガだけじゃないのか?
アルファどう見ても一番下のランクじゃないですかー、やだー。
アルファの後に出てきた子は、1話のOPにもいたあの子ですな。
つかあの顔立ちや髪形に加えてあのポーズ……女の子か!?ちょっと胸も膨らんでたよね!?
女の子キャプテンだぁああああああああああ!やったぁああああああああああ!
これであの子が男だったら…女の子キャプテンの登場だとガチで喜んだ私はどうすれば…。
で、あの子の後に出てきた奴は…登場はまだまだ先だろうから、今の所は良いです(えーっ)。

フェイは恐竜と融合したらオラオラ系になると思ってたけど、全くそんなことなかったぜ。
つまんないキャラだなぁ…。良い奴なんだけど、本当にそれだけのキャラ。
似たようなキャラなら既に沢山いるし、もうちょっと個性が欲しいかな…。
でも何だか裏がありそうな雰囲気もあったので、彼への評価は保留にしときます。
実はフェーダの一員だった、みたいな展開だと面白いと思うんだけど。

アルファが2話目にして声を荒げた。その上トウドウ議長に叱られた。
「任務の失敗は許されないことだ」「申し訳ありません…」
「私達を失望させないでくれ」「Yes,master…」

アルファはそのうちトウドウ議長から捨てられる展開が来ますね。確実に来ますね。
トウドウ議長×アルファの主従本はまだですか(冗談です)。

エイナムとレイザはアルファの側近ポジなん?
「存分にお暴れ下さい」とか「どうしました?」とか、2人共敬語で話しかけてたよね。
アルファはトウドウ議長に仕えていて、エイナムとレイザはアルファに仕えてるのか……良いね。

唐突に新必殺技を2つも生み出す天馬君スゲェ〜(棒読み)。

いつまで円堂世代のキャラに縋ってんの?いい加減うんざりなんだが。

次回、優一兄さん登場。
剣城終了のお知らせ…。

山のテレグノシス

今日からGWですな。皆さん帰省したり旅行に行ったりするんでしょうな。
私は特に予定は無いのですが。でも1日くらいは映画観に行ったりしたいですねぇ。

改めて見たらX凄い髪長いね。背も高いけど。185cmだっけ?
14歳のシャークと17歳のWが同じくらいの身長。どういうことでしょうねぇ。
カイトって何歳なんだろうね。
遊馬が13歳、シャークが14歳、Xが20歳、Wが17歳、Vが15歳と来てるから、カイトは16歳くらい?
トロンが三兄弟の父親なら、長男のXが20歳だから、トロンは少なくとも40歳は行ってるな。ショタジジイ…。
ギャグ要素のある回も次までで、暫くはシリアスで暗い展開が続きそうだね。
ドロワVSトロン、カイトVSX、シャークVSW、遊馬VSゴーシュが連続で来るからね。
ゴシュドロXWは敗退確定したし、ファイナルステージに進むのは遊馬・シャーク・カイト・トロンで良いのかな。
あっ、でも、シャークってW倒したら大会から辞退するんじゃなかったっけ?

最近はキックオフとゼアルが割と楽しみだね。


乙女ゲーはもうあまり熱心にチェックしてないけど、これはちょっと気になっている。
メインのイナズマ声優率がやたらと高い。立向居・ヒロト・雨宮・白竜・アルファがおる…。
見た目だけなら高梨が結構好み。設定で惹かれる奴はいない。
初回版は無いみたいだし、購入するか否かを決めるのは発売後でも良いかなぁ。
絵は正直、同人臭くて惹かれないんだが、描いたの秋野すばるなの?全然気付かなかった。

細谷君に興味が湧いてきたから、彼がメイン役で出てる乙女ゲーって何があんのかなと思って調べたけど
惹かれるものが全く無くてスルーしたタイトルばかりだったぜ…。
最近のだとカスドラとかあるけど、カスドラは微妙ゲーのニオイしかしないんだよなぁ…。
カスタムのバリエーションも少なそうだし。何より主人公の設定で引いたが。

ハリケンレッドェ…。

光り輝く水底のトラウマ

今、波に乗ってる声優が分からん。
江口拓也・細谷佳正・茅野愛衣・悠木碧くらいしか分からん。

1月末に楽天で注文してたバウムクーヘンが届いた。
なんか人気あるみたいだし、そんなに美味いのか程度の気持ちで買ったんだけど。明日食べる。

冬FDも届いた。これも開封は明日の夜になるけど…。
正直、冬組よりも梓に目が行きそうなんだけどね。
梓は良いぞ。ペロペロ。

黄瀬役が木村君、緑間役が小野Dなのは知ってるけど、青峰役は誰なん?

外国製の安物から、SONY製のものに替えたのか。
おかげでVR方式のDVDも再生できるようになって有難い。
中身は完全に私の趣味だが、流石にゼアルは刺激が強いかな…(顔芸的な意味で)。
もうちょっと肩の力抜いて観れるものの方が良いかねぇ。ゼアルも一応、子供向けなんだけどな。

紅茶花伝と黒ごま豆乳は、飲みたいときに無いということが無いように
常に冷蔵庫にストックしています。更にブルボンのぶどうゼリーがあれば完璧です。

トロン一家スレが相変わらずカオスでクソワロタ。
ゼアルのキャラスレでスレ番が2桁行ってるのって、今の所はシャークスレとトロン一家スレだけか。
つってもトロン一家のスレは、彼らが作中で発言した台詞を捻ったレスの応酬が殆どだがな。
1話から出てるシャークのスレが14スレ目、33話から本格始動したトロン一家のスレが10スレ目…。

遊戯王ZEXAL 第57話〜第60話 あらすじバレ

スタッフとかも。

熱い展開が続きそうで燃えますね。

Vに続き、XとWの寿命も近いようですよ。
因みに54~56話までのバレはこちら
やっと出てきたのにあっさり散るX兄様ェ…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー