スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梓可愛いよ梓

好きなキャラクター語りバトン



好きなキャラクターについて語りましょう(o^_^o)

愛を見せつけろ!


Q1あなたの名前は?
菟田野です。

Q2好きなキャラクターの出演する作品と名前を答えてください
Starry☆Sky / 木ノ瀬 梓(きのせ あずさ)

Q3いつ好きになった?
今年の・・・5月上旬ですね(笑)。

Q4第一印象は?
「ちょw髪型wwwねーよwww」でした(笑)。

Q5そのキャラクターのいいところをひとつ
嫌味がなくてさっぱりしてるところ。

Q6そのキャラクターはいい人?
良い人だと思いますよ。

Q7そのキャラクターを家族や友達にしたい?
寧ろ彼と家庭を築きたい。

Q8これからもそのキャラクターが好き?
好きだと思います。

Q10そのキャラクターになりきって一言
いつか来るべき時が来たら、僕にさらわれてくれますか?

Q11このバトンを回す人を三名
フリーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おぉ!

ハートキャッチのDVD第4巻のジャケット。
1〜3巻のジャケ絵は眩しいくらいに明るかったので、だいぶ暗く感じますね。
ハートキャッチのジャケ絵は本当に美しい。馬越先生は偉大です。
先日、BS11でS☆Sの再放送を観ました。咲と舞はやっぱり可愛いのう。
フレッシュは今でもたまに観返していますが、久々にそれ以前のプリキュアも観直したくなりました。

ダブルのDVD。最終話が収録されるのは12巻かな。言わずもがな買うつもりだけど、amazonではまだ予約できないっぽいな。いつかBlu-rayでコンプリートセットを出して欲しい。
超・電王トリロジーのコレクターズBOX。Blu-ray版が欲しいけど、さすがコレクターズBOX。2万円近くするぜ。
電王は結構好きです。歴代のライダーに比べてコメディ要素が強いけど。多忙だとは分かっていても、佐藤君の演じる良太郎がもっかい見たいです。
その次のキバ・ディケイドは確かにアレだったが。ディケイドはヒロインが可愛い。というか、カンナちゃんが可愛い。

ゴセイジャーは相変わらずのgdgdっぷり。本当に「歴代で一番面白くなかった戦隊」になりかねない。
何と言うか、全てにおいて安っぽい。子供向けとは言え、スタッフのやる気を疑ってしまう酷さ。
千葉君を始め、俳優陣もこんなんじゃやる気失くすんじゃないか?浜尾君の作り笑いが痛々しい。ここまで酷い脚本だと俳優陣もさすがに可哀想だぞ。
天知博士を演じている山田ルイ53世氏も、制作スタッフへの皮肉とも取れる発言をしてたしなぁ。

もしもシンケンとダブルとフレッシュが同じ時期に放送されてたら、個人的に最高だった。朝から濃厚すぎるか。この3作品が同時に最終回を迎えたら、興奮と感動とショックで死んでしまいそう。いやマジで。

オーズが面白くなかったら、ハートキャッチしか観るのが無くなる。
主人公の「その日の1日分の食料と小銭、パンツがあれば生きていける」という設定で吹いた。第1話の予告で既にパンツ一丁だったしな!

バトスピは前作は兎も角、今作は有名声優が多いですね。まぁ、まともに観たことは一度もないんですけど。

まさに心待ちにしている

「ポケモンBW」心待ちバトン



ポケットモンスターBWを心待ちにしている方へのバトンです。

◎まず最初にちょっとだけ今までのシリーズについて解答お願いします。

●プレイしたことのあるシリーズは?
→サファイア、ファイアレッド、エメラルド、ダイヤモンド、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー
●その時に選んだ主人公の性別と御三家は?
→♀主人公が多い。御三家は炎か水タイプが多いです。
●一番好きなポケモンは?
→みんな好きよ。
●一番好きな人物は?
→みんな好きよ。
●悪の組織、入団するならどこ?
→ロケット団か・・・マグマ団かな。
●一番手強かったチャンピオンは?
→シロナ様。

◎ではBWについて解答お願いします。

●ブラックとホワイトどちらを買います?

→どっちも予約済み。
●主人公の性別は?
→ブラックは♂主人公、ホワイトは♀主人公。でも逆でも良いなぁ。
●御三家は誰を選ぶ?
→ブラックはツタージャ、ホワイトはポカブ。
●気になる新ポケモンは?
→ランクルスたん。
●では気になる新キャラは?
→N。
●プラズマ団どう思います?
→服が、服がぁああああああああああああ!
●毎回個性豊なチャンピオン。BWはどんなチャンピオンだと思います?(性別や使用タイプなど)
→シロナ様は大人の女性って感じなので、次は若い娘が欲しいですねぇ・・・(遠い目)。
●ポケモンBW、特に楽しみなことは?
→人間キャラ!(笑)
●お疲れ様でした。最後にBWへの意気込みをどうぞ!!
→開封するのは来年になると思うが、そんときゃ思いっきり遊び尽くしてやる!覚悟しろ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

銀色長髪くるくるツインテール難しす

「絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女」よりいばら姫(と、いばらの王子)。
下描きナシの一発描きで。姫のくるくるツインテールが難しい・・・。王子もそのうちちゃんと描きたい。
ツンデレツリ目美少女大好きっす。そんでもって銀髪のドS王子も好きっす。
でも一番好みなのは蛙の王子。蛙姿でもイケメン声すぎて吹いた。岸尾さんの低音ボイスは何と言うかこう・・・堪りません。

ゴシック系乙女ゲームを発売している花梨エンターテイメント制作のPSPゲームなんですが、「断罪のマリア」があまりにアレだったので、どうしても購入を躊躇ってしまう。
あれは酷かった・・・。さすがグロに定評のある花梨エンターテイメントだったわ・・・。攻略キャラが目玉を抉り取られた惨死体で帰って来るエンディングなんて聞いたことねぇ!
絵は好きなんですよ。しかしシステムがもっさりと聞くとやっぱり「あー・・・」ってなるんですよ。
でもOPムービーをずっと観ていたら欲しくなってしまった。此処のメーカーはキャラの台詞を挿入したOPムービーをサイトで配布しているんですが、全部観ていたら堪らなくなった。
蛙の王子Ver⇒いばら姫Ver⇒いばらの王子Verの流れがもう・・・もう・・・っ。3人とも・・・結婚してくれ・・・。

■Cast■
ヘンリエッタ・グリム(Henrietta Grimm):伊瀬茉莉也
ルートヴィッヒ・グリム(Ludwig Emil Grimm):水島大宙
ハーメルン(Hameln):寺島拓篤
赤ずきん(Rolkappchen):柿原徹也
ラプンツェル(Rapunzel):阿澄佳奈
蛙の王子(Froschkonig):岸尾だいすけ
いばら姫(Dornroschen):水原 薫
いばらの王子(Prinz des Dornes):諏訪部順一
ヤーコプ・グリム(Jacob Ludwig Karl Grimm):成田 剣
ヴィルヘルム・グリム(Willhelm Karl Grimm):平川大輔
夢魔(Alp):藤原祐規

どっかのロゼとは違って声優とは仲良くしているようで何より。
岸尾さんが良い声すぎる。スタ・スカの直獅とは雰囲気が全然違う。
いつも思うけど、此処のメーカーは藤原君が本当に好きだな。あと横田さんも。
断マリのときはコミケに平川さんとか高橋さんを呼んで、手渡し会とかやってたけど、もうやらないんだろうか。高橋さんのときは大行列だったそうな。平川さんのときはレポートが載ってないから何とも言えんけど、まぁ此方も大行列だったのは間違いないわな。
アニマムンディ(グロすぎるBLゲー)は置鮎氏とか緑川氏とか石田氏とか90年代の人気声優が多かったし、プリナイでは小野君とか遊佐氏も使ってたけど、断マリからはあまり乙女ゲーで見ない声優を使うようになってるなぁ。
まぁゲームの内容的な意味でボロクソ言われることも多いメーカーですが、自分は結構好きです。これからも頑張って欲しい。主にシステムを。
でも次回作は18禁BLゲーなのでスルー。・・・乙女ゲーで18禁は作らんのかねぇ。

黄金の魔女の鎮魂歌

※『うみねこのく頃に散〜Requiem of the Golden Witch〜』の内容に触れています。まだ本作をプレイ・クリアされていない方はご注意下さい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー