スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JK≠女子高生

ネプチューンの名倉にしか見えねぇ…。

フォーゼ5話
大文字先輩クズすぎワロタ。クイーンからも見限られとるがな。
つかいつも何か食べてるクイーンの取り巻き娘(ジュンだっけ?)可愛いぃいいいいいいいい!
クイーンデレすぎやろ。
ゴス子ガチレズ!エビフライに納豆…美味いのか?
今回、変身シーンで妙な演出が入ってて笑った。何でユウキやギャルのアップなんだよwww
JKが大文字先輩とは別ベクトルのクズだった件。友達絡みで過去にトラウマがあるって展開だろうが。
チャラ男でクズとか可愛いです。カザリ臭がする。
KENGOさん、若しや弦ちゃんをモルモット扱いしてません?
アンガ田中…まさかな…。つかあのモブ生徒の悪戯は何。
来週でJKはライダー部加入だろうけど、次はキングかゴス子か…。
天高生徒のクズ率。濃い学校だなぁ。通いたいような通いたくないような。
年末映画。映司お久しぶり…って、ダブル!?

年内観賞予定映画
・スイプリ
・軽音
・源氏物語
・ライダー
・イナGO
問題はスイ以外の4作が全て12月公開ということだ。どうなることやら。

毎週観るアニメはGO・スイ・BWだけで満足してるので新規作品は殆どチェックしてないが
はがないは観ようと思う。こっちじゃBSでしか映らんが。
え?地上波では今月中旬までには全局で放送開始なのに、BSでは来月からなんですか?
遅っ!

GOの敵キャラは好きなの多いが…厳選するなら逸見と浪川は外せない。
キャラポス2の敵チーム枠は帝国・海王・月山国光だろうけど、逸見ハブられるんだろうなー…。
同じシードでも化身使いの御門・龍崎の方が優遇されるだろうし。
帝国⇒御門・雅野・龍崎 海王⇒浪川・喜峰・湾田 月山国光⇒兵頭・南沢・一文字、か?

白竜とシュウもラインナップに入ってるというのに釣られて
楽天でGO映画のキーチェーンとかメダルを予約してしまったが…今はちょっと後悔している。

未だ未開封の剣城扇子。すっかり丸くなった今となっては貴重な悪人面…ムラムラする…。
狩屋も23話か24話で丸くなっちゃいそうだし。不動みてぇなのが欲しいぜぇ…。
でもこれ以上内部でゴタゴタして敵側の扱いがぞんざいになるのも御免だ。どっちだ。
まだ出てきてない新キャラ2人も…癖は強そうだが普通に良い子だろうな…。
今週中には今月のコロコロバレが来るだろうか。青モコ君とポニテの名前バレもあるかな?

只の妄想

12月が待てねぇえええええええええええ!待ち切れなくて死ぬぅうううううううううう!ってことで(?)
負けを喫して絶望した白シュウコンビを天馬に救って頂いた。映画終盤の展開の心算で。
白竜とシュウはシードになった切欠の回想と、天馬達による救済イベントがありそうだからね。
初っ端から容赦ない攻撃を仕掛ける白竜。味方してた天馬達を裏切って本性を表すシュウ。
連携必殺技で三国の守るゴールを幾度も揺らす2人。究極の化身の力を見せつける2人。
イシドをこれでもかとばかりに妄信する2人。最後は負けてフィフスに見捨てられる2人。
ハァハァ。
あと2ヶ月か…。
にしても天馬の髪形は描くのムズい。

漫画版のまどマギを買ってみた。ハノカゲさんの絵のファンだし、読んでみたかったのよね。
QBがアニメより可愛い!と思ったら…。…2巻のラストェ…。

2年くらい使ってたイヤホンが壊れたので新しいのを買ってみたけど…何ぞこれェ…。
うーん、違和感がありまくり…。地元のレンタルショップの中で売ってたやつだったんだが…。
ちゃんとした電気店で買わなきゃ駄目だな。ちょっと探してみるかー。

小岩井 純水シリーズうめぇ。ぶどうが好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー