スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナGO TCG第2弾

おい、一文字のカードに化身使いマークついてんぞ。

…えっ?
…どゆこと?

今回は化身カードが勝負の鍵になる(?)仕様だけど
化身使いマークついてるのが少なすぎだから、一文字のカードに適当に化身使いマークつけたの?
それともアニメで化身出さなかっただけでガチで化身使いなの?
訳が分からないよ。

雅野…逸見…ブワッ!(`;ω;´)
雅野と逸見のカード0枚とか有り得ませんね。何かの悪い夢ですね。
いや、必殺技カードには一応いるけどさ…ちゃんとキャラ名義のカードが欲しいのよ。
この2人のカードはこないだ出たデッキセットの2枚だけってこと…?
しかも雷門メンバーのカードの裏に描いてあるような扱いの…。
Oh…。

雅野はパワースパイクカードでソロで描かれてるけど
逸見はブリタニアクロス/サルガッソーカードに本当にちっちゃく描かれてて泣いた。
TCGでは飛鳥寺と龍崎がサルガッソー。喰らってるのは例によって倉間。

御門と飛鳥寺と龍崎は今回も2枚ずつなのに…。
つか化身使いの御門と龍崎はまだしも、飛鳥寺は何でこんなに優遇されてるの?
スタッフのお気に入りなの?

何か今回、帝国組の作画が手抜きのような…w

ポーンの使い手の名前は“井出乗数”。
浪川の顔幼くね?

隼総と篠山と夜桜ちゃんが化身技カードで再登場。

南沢のカード、表情が気に入ったから欲しいが…。
あと敵キャラで欲しいのは浪川と一文字のカード。そんだけ。

父さんの会社が倒産

ハイライトの入れ方変わってんね。
影山の声は藤村さんか。これまた演技の幅が広い人を持って来たな。
パンストのニーソさんが真っ先に思い浮かんだが…。或いは某非公式二次創作アニメの射命丸。
狩屋は会社が倒産した父親によってお日さま園に預けられた施設っ子、らしい。
何という不動産。
イシドは豪炎寺。豪炎寺はイシド。
作中でピアスが強調されてる描写がちょくちょくあったから、あのピアスが怪しいと睨んでるが…。
次回、吹雪登場。

…言っておくけど、自分はまだ24話観てないぜ?
画像とか色んなスレの書き込みから大まかな内容を察しただけ。

チームBrown
天馬 神童 信助 三国 錦

チームBlue
剣城 倉間 浜野 狩屋 影山

どっちも今の所全員気に入ってるので、影山と錦も好きになれると良いんだが。
いや、錦は設定だけでトキメいたから多分好きになれるだろう。
影山はぶっちゃけ見た目はあんま好みじゃないが…まぁ本編観てみないと分からんな。
立向居顔なのに何故か影山はショタコン心を擽られない。髪形か?髪形の所為か?
影山呼びだと紛らわしいな…君付けか輝呼びが良いかな。

支部で“狩屋マサキ”でタグ検索したら…1ヶ月で1000枚超えだと…?
腐受けしそうなビジュアルと、突っ掛かる相手が霧野だったのが人気の秘密か?
物語の途中から出てくるレギュラーキャラはイナズマに限らず注目度高いし
登場後暫くは勢いがあるから、興味なくても閲覧数稼ぎの為に描き逃げする人も多いが。

逸見と龍崎に攻められる御門が何故か出てきたんだ。…それだけ。飛鳥寺は遠巻きに見ている。
白竜様の、眉毛。
白竜の後ろの毛は要らん気がする。普通に短髪の方が格好良い。

ボケ・ツッコミ両方に完全対応。歪みねぇ…歪みねぇよ梓…。
冬FDに梓が出てきたらテンションもそれなりに上がるんだが…。
梓が一番輝いていたのがbitterだったのは間違いない。
あれは良かった。梓をあれだけのギャグ次元に引き摺り込んでくれるとは。

某レンタルサービスでもブログを持ってるが、最近サーバーの不調なのかログイン出来ねぇ。
こっちがメインだから向こうはたまにしか更新しないが…。
個人で運営してるところなのでしょっちゅうサーバーの不調が起きる。仕方ないけどさ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー