スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物情騒然

今日で2015年が終わりとか嘘やん……。
まあ暦なんてのは人間が勝手に決めただけで、人間以外の生物には今日も明日も同じ年なんですけど。

2016年のカレンダーも食戟のソーマです。

カラ松もチョロ松も攻めだと言う人は私の敵です。
カラ松受とチョロ松受を拗らせて他の松受を全て視界から消したくなってきた(!?)。
おそ松受とトド松受も検索しないけど、即死レベルの地雷は一松受と十四松受ですかね…。

カラ松受の個人的なイメージ
おそカラ
おそ松が「カラ松にとっての唯一の兄」というポジションをフル活用。カラ松はおそ松の言うことなら何でも信じちゃう。受けが依存するタイプのCP。パッと見はソフトだが実はハード。
チョロカラ
チョロ松が無意識にカラ松を束縛している。カラ松はチョロ松がいないと何も出来ないし、チョロ松はカラ松がいないと平穏に過ごせない共依存型。どちらかと言えばハード。
カラ
カラ松にとっての救いが全く無い。一松がただの頭可笑しい奴。変態プレイ地獄。攻めの依存が強すぎるCP。カラ松が死ぬんじゃないかレベルの激ハード。
カラ
限りなく兄弟愛に近い。互いに互いがいると心が安らぐ。永遠にハグ止まりの関係。とても平和で幸せルート一直線。超が付くソフト。
トドカラ
溢れ出る少女漫画オーラ。トド松の一方通行で、その想いはカラ松には届かない。見た目とは攻め受けが逆なのが美味しい。ハードに成り切れないソフト。

カラ松受の三つ巴ってパカカラばっかだけど、速度カラや年中カラの方がハードでエロいと思う。

一カラとかいう本編ではまだ一度も会話してない癖に、おそ松さんBLで現状唯一の投稿件数5000件以上の大台に乗っているクッソメジャーCP。
というか年内に7500件超えたからね。R-18だけで1000件行ってるからね。小説も合わせると1万件を優に超えているからね。アニメ始まって3か月でこれだからね。
しかもその内容は幸せ和姦より「おらっ、弟のザーメン零すなよクソ松!」というド畜生強姦の方が多いっていうね。
こんなん笑うわ。

年が明けたら一カラの姫始めが支部に大量に上がるに100万ペリカ。

ダイヤスタイルのキュアミラクルくぁわいい!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mahotsukai_precure/
キャラデザ誰だろうと思っていたら宮本絵美子さんだったか。
スマプリみたいな萌え萌えな絵柄だから、また気持ち悪い連中に食い荒らされなければ良いけど…。ちょっと主役2人の外見がスマプリの二大萌え豚御用達キャラだったピースとビューティっぽいし(?)。
プリプリといい、これからの変身コスチュームは統一性の無いデザインがデフォになっていくのかね?
リコちゃんうおおおおおおおおおお! つか名前に苗字が付いてないのって初じゃね?
植月Pによると、シリーズの枠を飛び出した新しいことにも色々挑戦するらしい。
「手を繋いで変身」という時点で濃厚な百合臭を察知。いやぁ〜、楽しみですねぇ〜。

イナズマイレブン復活フラグと聞いて。
レイトン教授かもしれないけど。

作画とキャストで「あっ……」となるも、監督とシリーズ構成で辛うじて希望を残す。
http://www.ytv.co.jp/animegyakuten/
声優変えるにしてもナルホドに梶、真宵に悠木はねーだろ…。
玉木雅士さんの御剣は、玉木さんのサンプルボイスを聴いた感じ大丈夫そうだけど。
制作がA-1ということで作画崩壊も心配だ。作画厨なのでそっちの問題にはウルサイぞ。
この放送枠なら2クールかな? 『逆転裁判』と『逆転裁判2』とアニオリの事件をやるらしいけど。
裁判2もやってくれるなら葉中やアクロや王都楼も見れます?

逆転裁判6の新情報が心音登場だけとかガッカリデース。
年明けにでも新情報を大量投下してくれないと飢え死にする。

あと、こっちもね。
http://www.danganronpa.com/2016/
3は舞台が希望ヶ峰から変わるということは、ここからまだまだ長く続けていく気満々なのねw
今作はPVでお仕置きシーン出すのやめちくり〜。
つかこれ主人公誰? 苗木ロボ? ヒゲ?
メインヒロインっぽいのは霧切や七海と比べると地味なデザイン。
「才囚学園」って名前からもう嫌な予感しかしねえ!
希望ヶ峰が「サイコポップ」だったのに対して才囚は「サイコクール」だから、全体的に希望ヶ峰編よりは落ち着いた雰囲気なのかなぁと思ってます。
今作では「嘘」が作品のキーになるんですかね〜? どう活かされるのは読めないけど。
シルエットからして男キャラはまたイロモノ揃いかコレは。PVで右から2番目に立ってる奴が今作のイケメン枠と見た。

逆転裁判6とロンパ3の発売時期が被らないことを祈る。

トラが生き餌のヤギと仲良しに、奇妙な友情の物語
http://www.afpbb.com/articles/-/3069917

急転直下

今年ももう一週間無いとか嘘やん…。

『暁のヨナ』のゼノ×カヤといい、『おそ松さん』の十四松×彼女といい、美しく切ない両想いに萌えた1年だった。

今年の歌唱王で鹿児島の人が優勝してて全くの他人だけどなんか嬉しかった。優勝おめでとうございます。
あとあの沖縄の女子高生には見入ってしまった。

石田彰はプロの声優として高い意識を持ってるのが伝わるからとても好きです。すげえ取っ付き難い人なんだろうなとも思うけどw

ガバガバ脚本やクソ作画のやる気無いアニメってやっぱり「チッ、何だよこのアニメ」とか思う声優もいるのか?

食戟アニメ2期決定!
http://shokugekinosoma.com/
スタジエール編までやってくれることを期待。
新キービジュのアリスがイケメンすぎる件。これ黒木場がアリスに抱かれてるだろ。

おそ松さんピンナップを付けたアニメージュとパッシュがすぐ売り切れたってマジですか。私はどっちも買えましたが。
同じおそ松さん付録でもメディアやニュータイプは残ってるらしいから色松パワーなんだろうな。
色松はおそ松さん経済を動かす。

カラ松受とチョロ松受を推してるんだけど
「チョロ松は攻!」⇒そうですか
「カラ松は攻!」⇒宜しい、ならば戦争だ
ってなる。ただしカラチョロは好き。

カラ松シコい。カラ松受CPは全て美味しいです。
F6のカラ松受増えないかな…。F6カラ松めっちゃ雄臭いのにド受オーラを感じるのは何故だろう。
通常形態ならおそカラ、F6ならチョロカラがHOTです。一カラは供給が凄すぎて(公式も金になると分かって推し始めてるし)逆に冷静になってきたかな。いや、一カラも毎日漁ってるけど。

美女薬で女体化したカラ松の処女を奪いに来るおそ松なおそカラ♀どこ?
おそカラ♀にはシックスナインと素股やって欲しい。
おそ松って「あぁ〜、新品マ○コで童貞捨てられてサイコ〜 たまんね〜」とか「あっ、ココが子宮口かな? カラ松マジでオンナになっちゃったんだね。このまま出したら俺の子孕んじゃうの?」とかクソ気持ち悪いこと言いそう。

F6はパーカー松、水陸松、末松の分け方を推す。それぞれでデートして欲しい。

F6チョロカラのツリ目優等生×タレ目不良という組み合わせヤバくないですか?
というかF6のあの2人は何であんなに何かありそうな雰囲気なんですか?
夜景の見えるスイートルームでちゅっちゅしてるのが最高に似合うF6チョロカラ。

トド松の良いところはちゃんと“男”なところ。“女男”ではなく“女子力が高い男”。

「一カラ」タグを含む場合
おそカラ 1321件
チョロカラ 312件
十カラ 265件
トドカラ 245件

「一カラ」タグをマイナス検索に入れた場合
おそカラ 487件
チョロカラ 119件
十カラ 103件
トドカラ 103件

うっそだろお前www

カラ松の「学生時代の部活は演劇部」という、公式的には小ネタでしかなさそうだけど二次創作では大活躍の設定。

一カラ中心にカラ松受のR-18にありがちなこと
・カラ松が本人の意思をガン無視で犯されている肉便器のような扱い
・男向け凌辱ゲーも真っ青のアブノーマルプレイ祭り
・一カラ以外のカラ松受には一カラ要素が入っている
・一松の笑い方が「ヒヒッ」
・おそ松がゲス
・チョロ松もゲス
・トド松は紳士のようでやっぱりゲス
・十四松はゲスというよりは性欲を吐き出したいだけ
大体こんな感じよね。カラ松のケツはもうガバガバ。

新種の鮫はニンジャカラスザメと言うらしい。アイエエエエ!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー