スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスUSJ〜ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで〜

「ウォーターワールド」に向かう前に、スパイディーモグモグしたいよっていう欲が、ヒートテックを着込んだ脇の下から漏れ出しまして、
フードカートで「スパイダーまん」と「スペアリブ」を購入したんですが、受け取った時から、「コンビニで豚まん買った時ほどのホカホカ感がねぇな」とは思ってて、
そこから「ウォーターワールド」のアトラクションに向かうまでに急速に冷えだして、アトラクション入場口に着いた時には、すでに死んでんじゃないかって冷たさにまでなりました。
スパイディ、息してない。

「食べ物、たくさん買い込まれましたね!」って話しかけてきてくれたキャストの人にまで、「まぁ、でもこれ、もう死んでるんですけどね…」というよく分からない返答をして、よく分からないって顔をされました。
死にたい。

そんな、死んでるスパイディです。
お納めください。

クリスマスUSJ〜寒くない12月に騙された女たち〜

結芽チとUSJでクリスマスしてきました!

「今週は7日休みかぁ」って思ってたら、偶然結芽チから「平日なら7日休みかなー」って連絡がきて、「7日休み!」って返して、「7日休み!」ってなって、即USJ。

うちら、すぐUSJ行くよな。

12月なんで、相当寒いぞって意気込んで、ついにヒートテックも三度目の正直だってんで、ヒートがテックしたのを2枚も着込んで腹にカイロを仕込んでいったら、まぁなんて今年の12月は暖かいのかしら。

日焼けするかと思うほどの暖かさ。
UVってば、今仕事するー?めっちゃ働くやん。冬やのに。畜生やん。

三度目のヒートテック引き裂きたい欲に駆られながら、初めての「フライングダイナソー」乗ってきました。
アトラクション自体は本当に面白くて、未体験のスリルが味わえて、めちゃくちゃ興奮したんですが、私以上に興奮して「やったぞー!俺はやったぞー!うおーーー!」と終始大絶叫している男の人(おそらく絶叫系嫌い)がいて、本当にずっと叫んでるんで苦笑いしか浮かばなかったし、
アトラクションが走り終った後、乗降場に戻るまでの格好が、まるで四つん這いに固定されて燻製器へ運ばれていくようなスタイルで、我、豚なりという気分を味わいました。本当、未体験。
たぶん前世では体験してる。
記憶が甦る感じ、した。


その後、実は観たことがなかった「ウォーターワールド」や「ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」も体験できて、私の初体験にずっと付き合ってくれた結芽チには、本当に感謝しかないです。


今回、10時過ぎに入場して、もしかして時間余るくらいかもーとか思ってたら、結局「時間ない時間ない」言いながら最後の最後までいました。

ハロウィン時期と比べると、やっぱりお客は少ないし、超人気アトラクションも2時間弱で乗れるくらいだったので、今日行けて本当によかった。
またすぐ行きたい。


あと、だんだんとミニオンズグッズが増えていってます。
「どいつもこいつもミニオンズミニオンズ言いやがってよー」って言いながら、ミニオンズを手にしてます。
映画、観てもないのに。
観てないのに、この求心力。
観たら、どうなっちゃうんだろう私怖い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31