スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今度は君を追いかけて


この間、久しぶりにゆうさんに抱きしめられてキスをしてしまったものだから

なんだかさらにどうしようもない気持ちになっているのです。


改めてお酒の力ってこえ〜っておもってます、はい。






もし、あそこにあの場にあたしじゃなくてあの子がいても
ゆうさんは同じことをするんだろうか。


やっぱり誰でもいいんじゃないか、
あたしじゃなくていいんじゃないか。


なんて答えの出ないことを考えています。




休みの日にはおねーさんに会いに行っているようだし、

お仕事終わりでもきっと会っているのでしょう。




まあ、あたしには関係のないことですが。
あたしの入る隙なんてきっと1ミリたりともないのですが。


ばかだから、
彼の言う「可愛い」に浮かれてまた一日が終わっていきました。



続きを読む

今はもうあなたがすき



手を差し伸べられると
やっぱり、どうしてもその手を取ってしまう。






触れられると、
抱きしめられると、

嬉しくなって舞い上がってしまうの。






その場、その時のゆうさんの感情に行動に振り回されている。

ゆうさんの思い通りに、彼の手のひらで転がされているんだともおもう。




それでも、触れるたびに
ああ、すきだっておもってしまうから困ったものだ。







よくよく考えればいいところなんてないはずなのに。


確かにかっこいいけれどタイプではなかったし

だいきらいなギャンブルはするし、だらしないし、口だけのところもあったりして、軽いし、ちゃらいし。


ゆうさん以外にもっといい人なんているのに、って
考えると、考えれば考えるほど、


今度はゆうさんのいいところが出てきちゃったりなんかして。






なんで、ゆうさんなんだろう。


ゆうさんじゃなきゃダメな理由なんて、。












前に
「ゆうと付き合ったらいいのに」って言っていた方に

「社員とは付き合わないほうがいい」って言われて

よくわからないけど
そのひとがどこまでなにを気づいてるのかもわからないけれど


すごく痛いところをつかれたというか、なんというか。


その人はゆうさんどうのこうのってわけじゃなくて、仕事上での話しをしてらっしゃったんだけれど。

「そうなった場合、女の方が同じ職場からいなくなるつもりでいないとね」って。









やめたいなあ、なんかもう。


きっと会わなくなったらそのうちにゆうさんがいないことが当たり前になっていくんだろうに。

そのうちに、忘れられるんだろうに。




なんですきになっちゃったかなあ。
続きを読む

夕闇がきみを連れ去って行くよ



「お前がすきって言ったからこの服着てる」


「お前がこの髪型がすきって言ったから」




お前が、お前が、お前が。

嬉しいのに、嬉しいけど。


思わせぶりなことばっかり、しないで、言わないで。

バカだから、毎回期待して自惚れちゃう。







「眠れない日は連絡してって言ってるのに、今までしてきたことないな」

「もうかれこれ一年待ってるのに」




あたしが会いたいって、眠れないって、そう言ったら本当に会いに来てくれるの?駆けつけてくれるの?

おねーさんと一緒にいても、あたしのところに来てくれるの?




ほら、こんなことばっかり考えちゃう。




あたしに恋の事情を聞かれたって、すべてはあなた次第なのだからあたしはなにも言えないしなにもできないよ、ばか。


 
続きを読む

君の胸は打ち抜けない



しあわせに、なりたいとおもうのです。




いや、でも「しあわせ」ってなんだ?ってなるわけでして。






あたしは、ただ好きな人に好きになってもらいたい。

ただ一緒に笑い合っていたい。


たまの休みには手を繋いで街を歩いたり、部屋でごろごろ過ごしたり、

夜、おやすみって言って
朝、おはようって言いたいのです。




つまりはしあわせな恋がしたい。

そう、恋人がほしいのですよ。


春も終わってしまう、もうすぐ夏が来る。


楽しいこと増やしたいの。

しあわせな時間、増やしたいの。





だれでもいいってわけじゃないから、余計難しい。




願わくば、ゆうさんがいい、とかなんとか思っちゃったりしちゃったりして。




すきになっちゃだめって言われてたのになあ。


絶対に好きになんないって、思ってたのになあ。





いつのまにこんなにすきになっちゃったんだろう。










明日、というか今日は久しぶりにだいすきなおともだちと会うのです。

たのしみ。わくわく。どきどき。


たくさんお話ししたいなあ。

たくさん笑いたい!!!



 

どうして出会い恋をしたの?



ゆうさんと、デートというかまあなんというかお買い物なのですが、行ってきました!


バイトの子の誕生日プレゼントを買いに行っただけなのですがね。


駅で待ち合わせをして、営業までの短い時間ふたりできゃっきゃしながらプレゼント選びました。


アクセサリーだったから、見てるとお姉さんに話しかけられるわけでして。

まあ男女ふたりでいたらそりゃそういう風に見られてもおかしくはないわけで、


話しかけられるたびに嬉しいような、もうしわけないような。




プレゼントも無事に選び終わって、ふたりでランチがてらビールなんか飲んじゃって、

お腹いっぱいなって、眠くなって、一緒に寝たいね〜なんてお話したりして、


まあ相変わらずでしたが楽しかったです。




ふたりで昼間にあんな風に街を歩くことなんて、今までもなかったしきっとこれからもないだろうから、うん、いい思い出になりました!!!











ここ最近はなんだかもうどうでもいいモード。

きっと生理前なのです。
お腹きりきりするし、腰痛いし、いらいらするし、泣きたくなるし、なにもしたくないし、帰りたいし。


今月なかなかひどくて、ほんとに話したくなくて。誰とも、一言も。

でもバイトあるしそんなんわけにもいかないし。

ホールだったらまだスイッチ入れてにこにこ出来るけど、今日は違ったからもう一日死んでました。

終わって速攻で帰宅です。


周りの人は関係ないってわかってるけど、どうしたらいいものか。


帰り道泣きながら帰ってきたの。笑




ひどいときはほんとうにひどい。

生理痛は今までもひどかったし、薬飲みまくってたけど。

生理前にっていうのがここ最近、というか一年間ぐらいかなあ。ひどい気がする。



あんまり良くないんだよね?ほっとくのって。


わかってるんだけども、めんどくさい。




っていう女の子事情でした。


明日もがんばります。



 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ