スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしも、ふたり出逢わなければ



あたしはいつだって、彼のそういう対象の中には入ってなくて。

きっとこれからも入ることなんてないんだろうなって思った。








昨日は地元の友だちとご飯行ってきました。その中に前に好きだったひとがいて、告白して振られちゃった人なんだけど。

ゆうさんがすきなのに、どうしても会うと追いかけてしまう。


今まで聞いたことない、彼女さんの話しとか聞いてて
改めてあたしじゃだめだったんだなって思ったです。




でも今までで一番、普通に話せた気がする!

隣りに座って、名前呼ばれて、話しかけられただけでなんていうか、うへへって感じですw


きっと次会えるの年明けなんだろうなあ〜。

いつももっと可愛くなって、会って後悔させてやる!って思うのにあたしはいっつもなにも変わらないままだなあって。


続きを読む

飾らずに言えたなら


「ぜっっっっったい付き合わへん。」




ゆうさんが
「すごく幸せそうな顔すんねんなあ〜」
っていうからあたしは言ったの。ちゃんと、笑顔でね?

「じゃあ、付き合ってあげたらいいじゃないですか!!」って。


そしたらゆうさんは
「ぜっっっっったい付き合わへん!」
って、そうあたしに言ったの。








ねえ、それはどういう意味?

なんでそんなことあたしに言ったの?




あたしはこんなにもゆうさんでいっぱいなのに

あたしはこんなにも、ゆうさんに触れたくて
触れたくて触れたくて触れたくて、どうしようもないのに。




隣りに行きたくて、そばにいたくて


その手に、その腕に、その背中に

あたしはただただ触れたくて仕方ないのに。








ねえ、ゆうさん。

ゆうさんは気付いてないの?

あたしのきもちに、あたしのおもいに。


あたし、嘘は下手なんだよ?

あたし、素直じゃないんだよ?


あたし、ゆうさんがすきなんだよ?



続きを読む

ありふれた、あいしてるさえ

「来るなら来れば?」


おねーさんのお話をきいているときに、ゆうさんが言った一言。


拒みはしないよ、って。

ただ、それ以上でも以下でもないんだって。おねーさんが求めるのをやめれば、その関係は終わるんやって。


そんな風にも聞きとれた。


ゆうさんにとって、おねーさんってどういう存在なんだろう。

今のゆうさんにとって、おねーさんってどこの位置にいるんだろう。









しばらく、ゆうさんとLINEすることなかったの。ほんとに業務連絡程度、で。

そういえば前まではよく、ではないけど今と比べればはるかに連絡取り合ってたなあとか。

おねーさんとゆうさんが出会う前と、出会ってからと、やっぱり他愛もない、普通のやりとりなんだけれど。やっぱりちがうなあって思ったりだとか。


あたしも悔しくなって、今までつけてたハートをつけなくしたりとか。顔文字も控えてみたりだとか。少し、そっけない返事を送ってみたりだとかしたりして。

だって、悔しいんだもん!!!!w


それこそ、おねーさんと出会う前まではゆうさんからのハートも多くて。冗談ってわかってはいるのだけれど、「だいすき!」って文字が入っていたりもしたりしてて。


今日、あたしはおやすみでおつかいを頼まれていたから少しLINEのやりとりをしたの。

そしたら久しぶりに、ほんとうにいつぶり?ってぐらい久しぶりに、「だいすき」の文字があって。


また悔しくなった。やっぱりゆうさんはいつもあたしの上にいる。前にいる。

あたしは、追いかけることしかできないんだろうなって。




すこし、だけ。

続きを読む

少し優しくあたしも笑おう

「おねーさんに取られちゃうで?」


久しぶりにゆうさんからあたしの恋愛事情を聞いてきたからなんだと思ったら、ゆうさんはあたしに言ったの。

最近、すごくアピールを受けてるらしい、です。

「いいの?取られちゃっても」って、ゆうさん笑うの。


あたしにどうしろっていうんだろう。




あたしが行かないでって、そういったらおねーさんとの関係やめてくれるの?

あたしが好きですって、そういったらあたしを選んでくれるの?




そんな気も、そんなつもりもないくせにいつもいつもあたしの心振り回してく。


ゆうさんは鈍いひとじゃないから、絶対にあたしの気持ち知ってるの。気付いてるの。

なのにこんなこと言うなんて、確信犯だ、と思った。




ほんとうに、ゆうさんはずるいひとだ。





話題:行くあてのない気持ち
続きを読む

いろんな横顔に恋をした

ゆうさんに、久しぶりにかわいいって言われた気がする。

今日、何回かわいいって言われただろうってぐらいかわいいって言われて、なんかもうでへでへなってた。ひとりで。


ほんとうに思ってくれてるのかどうかは置いといてね。




すきなひとから言われるかわいいってほんと魔法みたいだなあっておもうの。

いや、じぶんがかわいい!って認めてるわけじゃないし。

てか、かわいくもないただのでぶすなんだけど。


なんていうのかなあ。

もっとかわいくなりたい!
もっとかわいいって思ってもらえるようになりたい!みたいな?


うーん、かわいくなれそうな気がする、的な?




とか言いながら帰ってきて夜中にアイス食べてたけどね。痩せよう痩せようって何度も思ってるだけなんだけどね。





でも、なんていうか!

今日は久しぶりにゆうさんとたくさんお話できた気がするなあ。

なんかめっちゃひとりで喋ってた気がする。やべー、うるさかったかな、、、


反省しつつ、明日もがんばります。
前の記事へ 次の記事へ