スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみを待った、ぼくは待った

お久しぶりです、になるのかな


テスト前っていうのもあったし、予定もちょこちょこあったから一週間ほどバイトお休みいただいてて久しぶりに木曜日バイトやったわけですが。

なんだかんだで今月全然バイト入ってなかったし、ゆうさんとも全然絡まずで、ほんと木曜日が久しぶりでした。


会いたかった、ずっと会いたかった!とか言われてまあ内心nynyしてたけど。

かわいい、今日も可愛い!とか言われて浮かれちゃったりしてたけど。




でもまあ営業中やし、そんなゆっくり話すこともなくで。


ちらっとお話してた限りでは、なんか結構メンタルやられてるらしいです。

おねーさんに癒してもらえばいいのにね。




なんて思ってた土曜日ですが、ゆうさんおやすみ、、、

それだけでもなんだか憂鬱やって、でも土曜日やから暇か!と思ってたらなんのこっちゃ!!まあ忙しい。ひとりであたふた、あたふた。


そして一日おわって、まかないのときに聞いた話しにそわそわ。


おねーさん彼氏と別れたら し い


ゆうさんはおねーさんと付き合う気ないって言ってたけど、男と女だからね〜どーなるんやろね〜って感じ。


ま、いいけど?知らないけど?関係ないけどおおおお?( ^ω^ )




あ、もうひとつ!嬉しい報告するならば!

いけめん先輩、彼女と別れたってー!!!!!(大声)

Twitterがかなり荒れていらっしゃいました、、、


しかもひとつだけ、同じ授業とってるんだけどもさ。

なぜか!わたしに!りぷがきて!
ひとりでnyny、るんるんですよね〜

まあ、レポート何文字かわかる?ってだけの話しやったけど( ^ω^ )

それでも嬉しいよ、わたしの存在を知っててくれるならね!なんてな!






そんなこんなでわたしは前期の単位落としまくり〜のやのに、まったくレポートやってません。

もう諦めてます。さようなら、わたしの大学生活。短かったけど楽しかったよ。


とかいいつつ、どーなるか!

わたし自身がいちばんたのしみですな







明日は初めて新しい人と会う(´・ω・`)

こわい(´・ω・`)

がんばるぞ。




ではでは、おやすみなさい。





話題:(´・ω・`)

私のこの心が消えていく

やっぱり新しいおんなのこ、入るみたい。なんかすごく複雑なきもち。

なんだろう、かまってもらえなくなるのがいやなのかなあ。

いまですら、遠いゆうさんがまた離れていってしまうようで。

なのに新しく入ってくるおんなのことゆうさんは、きっと近づいていって。

なんてまだ会ったこともないそのおんなのこに嫉妬してるじぶんがばかばかしい。




でもなんだろう、じぶんの居場所がなくなってっちゃうみたいでこわい。

やっぱりあたしなんて、ゆうさんに、あの場所に、必要なかったんじゃないかってこわい。


どんなひとなんだろう。

確か年上さんだった!
また緊張して、すこしやりにくくなってしまう(´・ω・`)

仲良くなるのに時間かかるんだろうなあ






まあ、この一週間はさすがにテストにむけて頑張らないとやばいからバイトはおやすみにしたのだけどね。

これで取れるとこ単位取らないと!ほんとにやばい!

やばいって分かってるなら初めからやれよって話しやけどね。






やっぱり、っていうかがちで
新しいバイト探そうかなって思った。

どっちにしろ、シフト減るだろうし。

土日のお昼とか働きたいし。いや、寝たいけど!働かないとこれまたやばい!!


口だけにならないように行動にうつします!よし!!!





すこし、

すこし、ゆうさんから離れたい。

ゆうさんのこと、考えなくなりたい。


なのに、あたしと会えないこの一週間でゆうさんはあたしを思い出してくれるのかなあとか。

あたしがいたら、なんて思ってくれてたらなあなんて思ってるんだからもうどうしようもないね。




話題:(´・ω・`)

君の心はバタフライ

ほんときらい。
きらいきらいきらい。

忘れたいのに、
考えたくないのに、

なのに頭ん中から離れてくれなくて。


ほんとはほんの少しだけ触れた指先に戸惑っていたりするんだよ。


目をみて話してるだけで、もっと話したいとおもうし


笑いかけてくれればきゅんってしちゃうし


明日は会えないとおもうとさみしくなる。


連絡がくれば仕事の内容でも嬉しかったりするの。


さよならするの、やっぱり切なくなるし。


久しぶりのゆうさんとの二人乗りも、嬉しかったんだよ。


触れられない背中に触れることができるから、ほんとはゆうさんとの二人乗りすきなんだよ。




なのに、

あたしとゆうさんと過ごした日のなかに

一緒に行った場所とか

一緒に食べたものとか

一緒に見たものとか


ぜんぶぜんぶ、おねーさんに取られちゃったみたいで。


もとからゆうさんがあたしの隣りにいてくれてたわけじゃないけど、

でもそれでも、

あのコンビニはゆうさんと一緒にお買い物してお話ししたところで

あのラーメン屋さんも、ゆうさんと一緒にラーメン食べながらあーだこーだ笑いあってたところで

あの道も、ゆうさんとふたりでだらだら歩いてはいろーんなお話をした道で。




いっきにゆうさんが遠くなった。


どうせなら見えなくなるくらい、とおくとおくに行ってしまえばいいのに。


ちらちらと、姿が見えてしまうと忘れられないじゃないか。離れられないじゃないか。


苦しい。切ない。泣きたい。


あたし、こんなにもゆうさんのことすきだったの?





話題:ひとりごと

続きを読む

笑顔さえ見れなくなるから

拍手ありがとうございます◎

昨日は七夕でしたね
珍しく雨降らなくて、やっと織姫さんと彦星さん会えたのかなあなんて思ってたり。

Twitterでまわってる星の写真すっごい綺麗で、あんな風に星を見てみたいとおもった!
前に奈良公園で見たときもすごい綺麗に見えたけど、きっと比べものにならないぐらいきれいなんだろうなあ。





そんな昨日、営業終わって帰宅してからふっとゆうさんに伝え忘れてたことあったと思い出して、お風呂入ってたんだけどね。笑
その時点でまあまあな時間だったから、すぐ電話したの。

あとから
あ、おねーさんと一緒なんじゃないか!って思い出して。
お邪魔してごめんなさいってさりげなく、言ってみたんだけどなんの否定の言葉もなくて、あ〜そうだったのかなあ程度に思ってて。

それよりも、あたしが一週間近く体調崩しててやっと昨日復活出来たもんだから
体調の心配してくれて、ああ優しいなあなんて思ったりもして。


そんなこんなで今日だよ!

いろんな話しのくだりで、昨日おねーさんといたことが分かって、やっぱりどこかショックな自分がいたりするんだなあ。

今日ほんとはやらないといけないことがあって、でもいろいろ手違いっていうかなんていうか、手が付けられない感じになってて。

あたしもお手伝いする感じだったんだけど解散になって。

それわかった瞬間から、ゆうさん携帯手にしてどっか行っちゃうし。
きっとこのあとおねーさんとこ行くんだろうなあって。

なかよく料理長と帰ってきましたよ、ほんとやだ!!!笑




別にさ、いいんだよ。

なにが?って話しなんだけれどもさ。


そのおねーさんとの関係も、まあ確かに良くはないけれどね。
それでも別にいいの、いいんだけど。

それならあたしのことかまわないでよ、って。

あたしが勝手に期待してただけ、わかってる。

あたしが勝手に浮かれてただけ、それもわかってる。


分かってるからこそ、わかってるからこそかまわれると余計に苦しくなる。

わすれられなくなっちゃう。



嫌いなんて、なれないもん。いまさら。

離れられないもん。いまさら。

離れたくないんだもん。


あ、でも新しい人雇うみたいなんだった。

もうあたしいらないんじゃないかとまで思いはじめるよね。

いまの居場所、なくなるんじゃないかって。


なにやってんだかね。


ゆうさんからいい加減離れよう。

ゆうさんのことなんて考えない!


すきなこと、すきなひとと、してればいい!!!


ゆうさんは店長!

割り切ろう。割り切れる。

だいじょうぶ。



話題:バカみたい

会いたい、ただそれだけで

ぜんぶ、ぜんぶ夢だったんじゃないかって。

ゆうさんとの出来事も、一緒に過ごした時間も、ゆうさんがくれた言葉も。


そうだよ。
確信をもてるものなんて、なにひとつなかった。

あたしが勝手に舞い上がって、期待して、浮かれてただけで。


わかってるのに、忘れられない。

もう一度っておもってる。


忘れられない、忘れてないはずなのに

なのに思い出せないの。

ちゃんと覚えてないの。


だから夢だったんじゃないかって。


ぜんぶぜんぶあたしの夢で、あたしの妄想なんじゃないかって。





近くにいるとおもってたのになあ。

近くにいれてると、おもったのに。




ほんとはぜんぜん近くなんてなくて、

ほんとはどんどん遠くなってて、


気付いたら手も握れないくらい

呼んでも振り返ってくれないくらい


きっと、離れてっちゃってたんだろうな。





なんで、人ってなくなってからしか、遠くなってからしか気付けないんだろうね。


もっと、あのとき素直になれてたら。ちゃんと素直に伝えられてたら。

ちゃんと、ゆうさんの名前を呼べてたら。





そうしたら、

そうしたら。






なんて、夜にはこんなバカなことばっかり考えてる。


ゆうさんの彼女じゃなくてもいいから、一緒に、隣りにいれたらよかったのに、なんてことも考えてる。


惚れたもん負けってこういうことなんだろうね。




話題:素直な気持ち

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ