スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕はコーラが飲めない


ハーモニーを観てきた。赤い髪は血のようで。追いかけることは狂気、そして辿り着いた途端にその気持ちは凶器となって人に突き刺さる。誰かのために生きてはいけないこと。涙がでた。





本を3冊買った。ボードレールと江國香織と山崎ナオコーラ。何気なく買ったけど江國香織の本のタイトルは雨はコーラがのめない。衝動買いって面白い。




山崎ナオコーラのお父さん大好き。最後が特に好き。


朝というものは、絶対的に美しい。(お父さん大好きより)  朝が来るのは体が生きたいと思っているからだって。わけもなく走りたくなるもよかった。文章が疾走感で風をきってた。






久しぶりにアルバム5つ借りた。リッキーリー。あんまり勢い強い女性の歌手は聴かないけど好きになった。エネルギー!オススメはLeft To Right。日本語なら左から右へ。ダサい。けどかっこいい。言葉は不思議。言葉は人を殺すこともできる(ハーモニーより)しどこかへ連れてってくれる。誘拐しないで。心を盗まないで。





バーに行ったらマスターとかおじさんに褒められた。褒められてうれしくない人はいないの。子供でも大人でも変わらない数少ないモノだよね。 江國さんの心臓で泣くっていう表現お気に入り。





昔の人と会ったけど。人は強い。人の強さをいつまでも信じていたい。再確認だなんて偉そうだけどそれくらい昨夜はよかった。13時まで寝ただなんて久しぶり。朝を見逃してしまったし録画も忘れてた。そんな昼起き。





潮時ってなんでもある。未練も後悔もある。なんだよ逃げるのかよがんばれよはすべてじゃない。いいじゃん勝手に逃げるだなんて決めつけないで。やめることも時には大事。依存症推進しちゃだめ。そのかわり突っ走らなくてはいけない。ジョグはだめ。だから僕は全力で走ることにした。ほら後ろで轟音が聞こえるよ。Show must go on.ごーおん




Go West/Pet Shop Boys




どこまでも行きたい。どこまでも行けば尺度ではかられない。ラン。さあ走ろう



前の記事へ 次の記事へ