泳ぐのに、安全でも適切でもありません

江國香織。金平糖の降るところがすごく良かったから買った。


あと最果タヒの空が分裂する と いちご同盟


本に対象年齢とかないと思うんだけど。




下書きのなかで生まれた人たちの文章書く。下書きって独特のモノ。「とりあえず」「なんとなく」生み出され、絶対修正される。絶対って言い切れる数少ないもの。そんな物は貴重だ。


BGM KyleeでVacancy



何かを観た時期がたまに重要なことがある。ザムドはかなり影響を受けた。ラストあれ以上のモノを観たことがない。

「言葉がいるなら私の心ごとくれてやる」
「言葉はいつも心に足りない」


何かを作ろうとするやつをバカにするやつは本当のバカ。何かを作ろうとしてそれしかしないやつは本当に最高のバカ。死ぬまで後者がいい。否定だけはしたくない。


ノスタルジアという映画がある。多分映画じゃないけれど。秋になったらまた観よう。秋にしか多分観ようと思えない。


BGM サンボマスターでラブソング



思いつくことを大事に。思いつきを形に。



形ないもの抱きしめてた

言葉。


奥華子のライブがすごかった。泣く暇さえなかった。


I 抱きしめる you (造語)




悪と仮面のルール。邪として生きていかなくてはいけない人。点線の文章がやけに刺さった。何もかも憂鬱な夜に読むとわりと壊れる。あなたは攻撃的。




魯山人の陶器。あれよ。滝を山奥で見る感じ。色ではなく形。ありがとうまた広がりました。





文学フリマ。出します。入金したしいよいよ作品出せる。書け、指。





お酒を飲まなくなりました。キミのおかげ。






9月がくる前に。8月の余韻に浸り、多分一杯だけ酒を飲む。遥か長い道のりを歩き始めたきみに幸せあれ。




aikoでシアワセ。
前の記事へ 次の記事へ