スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十一月と武士とプラスマイナス

日曜日の午前10時が大好きで。あと30ページで読み終わる本があったから歩いてコミュニティセンターまで。


お祭りしてました。お祭り嫌いな人ってあんまいない。なんなのハンバーグなの?




焼きそばが250円でした。買わなかったけど。だいたい焼きそば250円だよね。



焼きそばは1ヶ所でしか食べないの。お酒を飲みにいくのではなく焼きそば食べにいってるのという言い訳。



ふらっといいお店を見つけて後輩に聞いたらよい反応。24人しか座れないのはギリギリです。



日曜日の夕刊っていう短編集好きだったな。あの頃は重松清たくさん読んだ。エイジと十字架がオススメ。ジャンルが違いすぎない?



生きろ。君を絶望させられるのは世界で君ひとりだけ。(ハケンアニメより)




手元には高橋たか子の亡命者。あとは沈黙。じゃなくて、あ、沈黙読みたいな(確か海と毒薬しかないはず)。ラン読む。森絵都ってDIVEのイメージが強すぎて「青春」ばっかりだという印象あったけれど、この女 でそれはばっさり自分で捨てた。砂の女!それは違う。とりあえずラン!走らん!どっちだよ




なにかに耽溺して。夢中のあいだに藁を見過ごして。知らぬ間に下流に流れてしまう。川から追っても間に合わない。たまには冷静に陸に上がらないと。両生類じゃないけれど。



街はイルミネーション君はイリュージョン〜君はフィクション(峯田with中島らも)


そんなグループあったらいいな。薩長同盟より強しいちご同盟より弱し。わはは




今度同窓会があるみたい。同じ窓から出た僕たち雀はなにかを見つけ、また同じ窓から机に飛び乗るわけだ。欣喜雀躍



小躍りすると震度1になるからやめときます。さて、ダラスバイヤーズクラブなんて文字が机の上にある。雀なに寄越したん?カラス避けのDVD?そんなんいらんわ 中身だけ確認するなー


では、I shall return それはダグラス



まーさーかね はい日曜日









前の記事へ 次の記事へ