スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最強寒波。み

寒い!!
漸く寝る時間になったんだけど、寒くて布団が温まらない!
まぁそんな寒い中、古々の電気ストーブを出して、久々に自室で作業したのです。新作(正しくは旧作のリメイク?)のポストカードを刷っておりました。
黄色のインクは替えを買ってるからいいんだけど、黒が無いのは盲点だった…。
そんなで、無事ポスカ印刷は終わったんだけど、DVD焼けないのはDVDにロックがかかっているのか、はたまたみやものパソ子が古いせいか…。
でもポスカやってたから、イヤリング解体はしなかったー。明日にでもやろう。
今はなんだかずっとパクられてる感のあるふぉろわーさんがりぷ飛ばしてくるので、そろそろ終わりたい。笑
「一点物」って言葉のブームが来てるんだなきっとww
あとはおばちゃんに頼まれてる年賀状なんだけど、郵便局公式から配布されてるキットを使うと、「お世話になりました」って言葉が入るのだな。
おばちゃん曰く「お世話にはなっとらん!」なので、却下祭りやー。
一応、候補として出してはみよう。それも明日に回す。
もう寒いから寝たい!!
てか日曜も寒波とか嫌ー_(:3 」∠)_

そういえば。み

こんぺいとうさんとりぷし合ってたんだけど、屋号のせいで本名「宮本」だと思われてたよ!笑
この事実を知ったこんぺいとうさんの反応する面白かったww
まぁ確かに間違うよな。
でも「宮本凌」すら「みやもとりょう」で本名みたいで、気に入ってる。正しくは「みやもとしのぐ」だけどね。
本名だとはもっとありふれた名前だよーw
てな訳でお休むのです。
じゃぁの!

寝る前に。み

三日月(改)と今剣ちゃん作ったから三条揃った!!とか思ってたらパッパがいなかったので、今日慌てて作った次第。
あとは前日に作った源氏兄弟が気に入らなくて手直ししたら少しはマシになった気がする。
今回はなんだかんだで、ギリギリまで作業しなくて済むみたいで、前半のシュシュ新作の進捗具合が良かったのかなと。
ただ余裕がある分、気に入らないのが目に付いて、解体、というパターンが多いなぁ。
今回は結構な数を解体した気がする。
1年手元にあったらバラすようにしようと思ってるんだけど、これ気に入ってんだよなぁってのもある。
頼む、嫁に行ってくれ…。なんてね。
あと1週間弱でまたイヤリング解体予定が5つあるからね。その分また作らなきゃ。
あ!あとね、17日不参加だと思っていたお友達?サークルさんが参加されるみたいでちょっとテンション上がったよ。
こうやって知人って増えていくんだよね。
今回は初対面の方がお2人いらっしゃるので、ドキドキ!
それと、初の1人店番だよ!
みけねこさんも一緒だから大丈夫だと思ってるんだけど、不安。
たださー。隣接希望出しといて相手不参加とかホント迷惑。
主催さんに申し訳なさでいっぱいだよ!って話がループするので、次の病院の日に心理の先生に聞いてもらう。笑
什器も増えて、荷物多いからしんどいけど、まぁ買ってもらう為と思えばいいのかな。
今回、松があるから、気付いてもらえたらいいなぁくらいに構えてるんだけど、結局は6人覚えずに参加することになりそうです。笑
サークルカットには「とうらぶあるかも」とか書いときながらね。
とうらぶも作ったから、許してにゃん←
そんな感じで、間に合いそうです。頑張ったー_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ