スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張った。み

朝から調子良くなくて、ぐたーっとしてたんだけど、昼過ぎかな、その辺りにマイナスからのやる気を振り絞って、松の緑とピンクを2種ずつ作った。
それから、バランス見て緑が多すぎたので、すでに作ってた緑を2つ解体。
これから、源氏兄弟を作るか、六ツ子のシュシュ作るかだな。
明日は元気になれてたらいいなぁ。
ところで。返信が来ないのだけど、敵と見なされたかな。どうでもいいけど。その内ぶろっくされるんじゃね?笑
まぁ本当どうでもいいんだけど、今回隣接希望出してたのに、申し込みしてないって何!?
みやも、恥かいたじゃん。
主催さんに謝らなきゃじゃん。それみやもが悪いの?
なんだかんだで周りを振り回すタイプみたいなので、振り回されない距離を保ちたいと思います。
ホントいい迷惑よ。
まぁもう1人の後輩らしき人とのやり取りにならないやり取りが面白くてついつい見てはニヤニヤしてる。
明日は布の裁断でもしようかな。
サイズが合えばいいなぁ。
取り敢えず、サテンで松。
そして源氏兄弟のブレス。
元々はシュシュ屋さんで、ブレス、イメージブレス、と進化してるので、もう少し気持ち込めて作ります。
皆。買ってね☆笑
とうらぶイメージも頑張るよ。予定。
明日起きてからの体調メンタル次第。
元気だといいなぁ。寒いって言ってるし。とにかく起きる、を目処に。
じゃぁ。おやすみ。

誤字がスゴい。み

昨日のブログがあまりにも誤字だらけだったので、逆に面白くてそのままにします。笑
出来るだけリアタイ更新したいけど、やっぱりついったーに書いちゃうんだよね。

取り敢えず昨日は、買い物疲れというか、ここ数日の体調の良さの反動が来まして。帰宅したら気は立ってるけどぐったりでした。
2日は普賢岳帰りでも手作業できたんだけどね。
そんな元気はないが、ソワソワが止まらない。そして寝るのも怪しい(その為、謎記事更新)w
なんというか。ブレスは難しいと判断したので、シュシュで6兄弟を作ろうと思って布を買った訳で。でも日にち、そんなにないからさ、1組できればいいな、くらい。てかそのくらいのサイズ入ってるのかな。端切れ買うとだいたい繋ぎ合わせなんからね。
まぁ、それはそれで。ブレスも作る予定なんだよなぁ。
今2種×4人分はできてるの。残り2種×2人。
てか、とうらぶどこ行ったww源氏兄弟は作りたいなぁ。あと三日月の作り直し。
ブレスもイヤリングもいくつか解体してるから、少し余裕があるんだよね、スペースに。
でも緑ばっかになってて嫌になってる。松のせい。
あとはブレスとかネックレスを入れる化粧箱を入手したので、なんとかディスプレイできたらいいな。
でも来年からディスプレイ少し変える予定なんだ。上手くいくかは分からんけど。
あと1人で参加になるし。バタバタするぞー。
今度の17日はしきさんという夢烏さんもいらっしゃるらしいので、緊張!

楽しめたら御の字。
前の記事へ 次の記事へ