スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い。み

おはよう。
今日は早起きさん。いつもより。
だって早めに行くってふぉろわーさんと約束しちゃったんだもん!
なんでこんな約束したかな。
お節介過ぎるんよなぁ。付け込まれてもしゃぁない。いや付け込むような人じゃないけどね。
肝心の母親が起きない。笑
私のアッシーさん?7時過ぎたよ…?
あなた1時間で用意できるの…?_(:3 」∠)_
とまぁ、不安だけなんだけど。
今日が上手くいけばいいなぁとまじないのように思うのだけど、今「まじない」って打ったら「呪いのビデオ」って出て嫌になった。笑
また沢山の人に会うので、少し気合いを入れて行きたいと思います。
荷物多いなぁ_(:3 」∠)_

よかった。み

DVD焼けたよ!
これで渡せるーヾ(:3ノシヾ)ノシ
という訳で、おばちゃんに頼まれてた無料奉仕年賀状も印刷できたし、あとは家の分だけか。
誰に出そう、印刷は嫌だなぁとか、印刷の方が重くなくていいのかなとか、ぐるぐる。
明日はヲタイベじゃぁぁぁ!
会う予定の人も増えて、みやも幻滅されないか超不安なんだけど。
まぁしゃーない。諦める。
ところで。どんなに意味深ついーとしても、心配するつもりないから。心配してほしい、注目してほしい、そんなのがありありと見えるから不愉快。
転がり落ちたのはそっちの都合であって、誰かに背中押されて転がった訳じゃないでしょう?
沼の底に何があるかって?
貴方が一番嫌ってそうな「孤独」だよ。
誰からも相手にされない、心配もしてもらえない、どんなに叫んでも誰も聞いてくれない。そんな世界。
一度経験してる身としては地獄の他ないと思う。
いくら心配してほしくてついーとしても、その回数が増える度、反応も薄くなってくるんじゃないかな。
因みにみやもの病みついーとは心配してほしい訳じゃないの。
ただ吐き出したいだけ。そこにたまたまついったーという手段があっただけで。メンヘラァ自慢ね。笑
本当に心配してほしかったら、浮上しません。
今は「しにたい」と思えてるからまだマシなんだと思う。これが「消えたい」になったらヤバみ。
まぁ何が言いたいかというと、差し伸べた手を払いのけておいて、今更助けを求めるなんてそんな都合のいい話があるか!ってこと。
お姉ちゃんと、なぎさ、金魚さんは別格な。
でも物理的距離があるから成立してる関係なのかな。
あー。年賀状どうしよう…。
それより明日のヲタイベだよぉ。
前の記事へ 次の記事へ