スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒々。み

どうも。元気です。布団に入ってますけど。笑
寒いのでね、布団から出れない。
ここ最近はマイナスから始まって、どうにかプラスに持っていって、松のシュシュ揃えました。
6種×3つ。
青だけなんかサイズ違うけど、もう作り直ししない←
揃ったのは昨日なんだけど、その前日は天神に行ってました。
何故かふぉろわーさんも天神行く人が2人もいて、会いたいですねーなんて言われた。
大丈夫、17日に会うから。笑
嵐のコンサートだったらしくて、おんなじバッグさげてる子が多いなぁと思ってたらツアーバッグだったみたい。
まぁいつも通りの場所をウロウロしたんだけど、母親付きだからね、ゆっくりゆっくりスローリー。
みやも1人で行ってたら、ふぉろわーさんと会ってもよかったんだけどね。しゃぁない。
しかし雨降らなくてよかったね。
新品のコートだったから、濡れるの嫌だし。
他の日はとにかく、マイナステンションを無理矢理上げて、松作った。逆に言えば松しか作ってない。笑
とうらぶイメージどうしたー?って話なんだけど、伊達組に貞ちゃん作って、源氏兄弟作ったら満足しそう。あ、あと今剣ちゃんか。これで三条揃うし。何故短刀から行くのか…。笑
貞ちゃんが在庫の中で行方不明って思ってたらみけねこさんが嫁にもらってくれたんだった。忘れてた。
あ。でも三日月も違うパターン作りたいし、結局作るもんいっぱいっていうね。
黒×青も作りたいんだよなぁ。数珠丸か。
ううーん。
取り敢えずあと1週間でなにが出来るかだよね。
あとシールラリー用の景品持って行こうと思うんだけど、数ぱねぇ。
…お昼寝!_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ