スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分からん。み

鍵垢ってなによ。
陰口叩くための垢?
いや、金魚さんとかの鍵垢はいろんな意味で分かる。門外不出。笑
でもさー。突然ぶろっくして、鍵垢にするとかさ、やってる事が子供じゃね?
一応にも一児の母親なんでしょ?
そんなだから、「ママ友できなくて鬱になれ」とか言われるんだよ。
あー。イラっとする。こそこそ陰口叩いてんじゃねえよ。
直接「なんで返信くれないの!?」とかDMとかくれたら反応のしようもあるんだけどね!
…あ、みやもも返信してない人居たわ。もうどうでもいい。
結婚から一番遠い不倫でもしてたらいいよ。
みやもの周りは何故かメンヘラァが集まってきてるので、取り扱い注意なのだな。みやも含め。
どうせみやものついーとも此処も読んでるだろうから、やーいやーい、みやもは友達増えたよ!って言っとこう♪
ヲタイベも順調だよ☆
取り敢えずみやもは元気です。笑

13〜15cm。み

ほんと手首細いよね。笑
今、サイズ直して画像送ってOKもらったところ。
子ども用作ってる気分だったし、渡す時も多分不安でいっぱいだと思う。
…会話が難しいよぉ。
ところで。肝硬変はこの時期、忘年会やら年明けたら新年会やらでヤラレルと思うんですけどね。
取り敢えず倣うのは前ではなく横だと思うわけ。笑
あげ足取ったぁー!
その原因が自分かもとか思わないのかな。思わないんだな。
さて。なにしようかな。
ついった張り付いててもいいんだけど、特に動きなさそう。ひーまーだー。寝るか?それもアリ。

サイズ。み

依頼主さんに手首のサイズ訊いたら、ほんと細くてさ。
みやもよりふた回りくらい細かったの。ビーズ抜く作業をせねば、という状態です。
楽しいからいいんだけどね。
んでね、笑の一言だけ返信来るとなんて返していいか分からなくなるよね。笑
40回くらいやり取りして、やっとみやものいいねで会話終了。
みやもは基本的に会話を終了させたい時にいいねを使います。
人によってはりぷ毎にいいね押す人いるけど、みやも逆w
いいね、というより、見たよってボタンが欲しい。
取り敢えず明日の夜はフリーなので手作業進めるかな。
布も買ってあるし、でも次もヲタイベなんだよね。代わり映えしないって言われたらそこまでだよなぁ。
松は引っ込める。連れては行くけど。
この前ほど荷物は増えないと思うから大丈夫だろう。
てか今回隣接してくれたふぉろわーさんがまた参加してくれるか分からないんだよね。困った困った。
それともやもやするんだけど、「不倫は結婚から一番遠い」という名言が生まれまして。
あー、指してんなぁって思う。
気づかないかなぁ。どうせ見に行ってるでしょうに。
肝硬変ならないかな。←
前の記事へ 次の記事へ