スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その後のもにゃもにゃ。み

夜になって、ご飯食べた後に手作業開始。
今日は頼まれてた?WESTカラーのブレスレットを。
ビーズの少ないヤツから作ってみたんだけど、依頼してくれた子の腕がめちゃ細だったので、ギリのサイズで作ってみた。
で、何処で止めるかを見失ってメンバー7人分、全部作った。
でも2時間くらいで作れたしいいかな。
あとは気に入ってもらえるかなんだけど、本人に確認する前についったーアップしちゃったよ。
まぁ見てくれてるとは思うんだけど、反応は未だ無し。
その代わりにスキちゃんの産みの親さん(笑)から、りぷ来てて。
みやもの色使いが好みらしくてね。嬉しいなぁと思ってる次第。
あとスキンケア商品だったり、KIMONO姫を教えたりで。私もKIMONO姫欲しくなったww
最近な、なかなか寝付けんとか思ってたらすやすやになりました。
ぐっすりではないんだけどね。
すやすやを長い時間続けてる感じ。本当はもう少し短く寝たい。
今朝は素敵薬研コスの方からりぷ来てて、画像使っていい?ってさ。なんだろうと思ってたら、薬研コスの方のところで買ったシールの紹介ついーとで使ってた画像を転用したかったそうで。
全然喜んで!だよね。
さ。今日のうちに依頼主さんに手首のサイズ聞かなきゃ。

おおっと。み

気を抜くとすぐ更新遅れる。
昨日は外出日だったので、佐賀まで、資材と乾燥対策の物を買いに。
よく、佐賀佐賀って言ってるけど、単純にみやもの生活圏内にスーパーとかあっても品揃えが悪いからなんだよね。
一番近い商業施設も地方のちょっと大きいスーパーくらいだから、大きめの商業施設のある佐賀に行っちゃう。
大牟田は病院帰りに行けるしね。
久留米は遠い…し、この前ヲタイベで久留米方面行ってるから行きたくない←
乾燥対策のボディミルクとアイライナー買ったら、母親のと合わせて一定金額いったらしくてクジ引きしてた。引き当てたのが「こちらから選んでください」だったので、ちゃっかりハンドクリームを頂き、しかも2つ良かったらしくて、母親も同じ物もらってた。
散財したのは日本号のマスコット。長谷部のパペットも欲しかったけど二兎追うものはなんとやらって事で諦めた。
それからビーズ買いに行って、無事入手したんだけど、金額が少し高いのも買って、罪悪感というかなんというか…。まぁキャッチャー我慢すれば全然余裕なんだけどね。笑
帰りにドラッグストア寄ってメイク落とし買って帰宅。
その後のもにゃもにゃは次の記事に。
前の記事へ 次の記事へ