スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つれづれ。み

最近眠くて仕方ないんですけど、これって月イチ前なのかな。
食欲もありーの。しかし食欲の秋なのでこれは疑わしい。取り敢えず寝転がっている_(:3 」∠)_
妄想がね、最強役人の話から転生して歳上幼馴染に着地してるんだけど、どうしよう。長兄が幼馴染とか記憶ありだったらよっしゃぁぁぁ!ってなるよね。無くてもなんでこんなに惹かれるんだろうってなる。転生の縁って怖い。
いや、そんな事よりね、現実の話をしよう。
ついついうっかり足上げちゃうのが良くないんだよって話で、今までもそうだったよね。傷癒える前から遭遇スポットに行ってみたり。HP1でラスボスみたいなもんだからね!
言い分は分からんではないが、もう少し大人しくしてようぜ、って思う。いや活動やめろとかそういう話じゃなくて。
あっちもあっちなんだよなぁ。
何が楽しくて晒し叩くのかと。似てるなんてなくある話だし、資材だって限りあるものなんだからさー。そんなに言うなら特許取れば?みたいな。
みやも、あんまり外見気にしないから他人のこと言えないけど、140オーバーは無理。あとベタ天パとかもキモくて無理。
そういやみやもの旧相方も髪ベタだったな。同じシャンプー使っててなんでそうなるwみたいな。
そうだ、そろそろ髪脱色しないとやる気無くなるよ!笑
時期的なもんか、モラにカラーバター店頭に置いてあったな。ハロウィンに持ってこいなんだろうね。
てか、今日は動けるのか?母親がヘルパー会(仮)に行ってて何時に帰ってくるか分かんないんだけど。
銀行行きたい。
はぁ_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ