スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13日。み

今日はMUCCちゃんのチケ当落発表日!
12時にメール来たけど、どこから支払いページに行くのか分からなくて最終的に帰宅してからになったよ。
取り敢えず、買い物ー!
今日はしまむら行って、今季使うアウターを買いたかったのだよ。
商業施設とか佐賀のいつものコースをグルっとして、疲れたww
ゲーセンの店員Tさんがいい人過ぎて投書したい…。笑
パーツクラブでも買い物したー。ストックと言う名のストレス発散!
目にまつ毛入ってたし、あまりいい事なかったけど、帰って、関ジャムのV系のやつ見て元気出そうと思ったら、まだ母親機嫌悪かったーヾ(:3ノシヾ)ノシさーせん。
今沈黙中。
気まずい!!
折角楽しく外出日過ごしたかったのになっ_(:3 」∠)_
あ。あいぽんちゃんのケース割れたww落としてないのにw
多分だけど7&8対応って書いてあったけど、対応してないんだと思うw騙したな!笑
どうせストラップも付けたいし、ヤマダ電機でケース買い直すわ。
勿体無いptの使い方だった。
あー。年末に向けてプリン太のインクも買わなきゃだな。年末より先にゴジラの画像印刷するのー。
だから色々やる事あるのー。
まずシュシュ作れ←

12日。み

疲れ切って寝ていた。
本当昼過ぎまで寝てたの。
前の日に一日中、他人と接してたのでね、疲れた。
取り敢えず、母親が職場の敬老祭まで機嫌が悪いので、触らず。
寝てました、さーせん。
洗濯してまさん、さーせん。
みたいな。
基本的に語尾にさーせん付けとくとまだマシ。
あぁ、シュシュ作らなきゃなんだけど、やる気なぁ。
何処に落としてきたかな。おーい、帰ってこーい。
でもね、来月初旬のHFは1spだからあんまり置いてもって感じなのだよ。という言い訳。
あー、しかし新作ないーって言われてもねぇ。
やる気ー!
あとな。また某27歳の話になっちゃうんだけど、「基本的に一点ものです!」って…。
みやも屋、丸っとその言葉使っとったがな!
ついーとした上でふぉろわーさんにその愚痴聞いてもらったらちょっとスッキリしておやすー。
迷惑かけたなー。ごめんねふぉろわーさん。

11日。み

午前中は母親が病院だったので、午後から実家で、祖母の顔見てauショップ行ったら1時間待ちとか…待ったけどww
みやもがバックアップ取ってなかったから時間かかったんだけど、その間に母親の機種変して、まさかのタブレットまで購入なさった。見る時間あるのか知らんが好きにしたらいいよ。
同時進行のようにして、スタッフさんがみやものバックアップの仕方も教えてくれて、基本バックアップ待ちだった。
引き継ぎは電子チケットとLINEくらいだったから、その分ははやかったけど、写真の数が半端なくて時間かかる。
機種変も佳境って時に、インストールでまた時間かかって、閉店時間過ぎても終わらず…スタッフさんには悪いことをした…。
バックアップ…最新機種に変えたからもう暫くはしなくても大丈夫かな。Wi-Fi繋げば自動でやるって言ってたし、パソ子立ち上げた時にやろう。
で、帰りはコンビニ弁当で、溜息。
帰ってからは、変えた時は満面の笑みだった母親が般若と化したので、気ぃ使って大変。
そそくさ部屋に戻るべし。
不便はあいぽんちゃんに変えてからの受信メールが全部入ってた事。これでバックアップ時間取ったんや…。
くそぅ朱ゥノ吐とか八重流とか取っときたいメールあるから一括で消すわけにもいかん。
あー。未送信メールも消えてるから、所持漫画のメモ取り直しや。
まぁ、慣れるしかない。

10日。み

寝てた。何もしたくない日が続いていて、よくない傾向。
シュシュ作らねばならぬのだけど。布も3種はあるから作らないかんのやけど。
ギリッギリまで寝てて。ふぉろわーさんとDMしたり、途中で落ちたりしながら。
夕方、少しブレス作ろうかと思ったんだけどさ、よくよく考えて?
次に大牟田は1spしか取ってないんだな。置くとこないじゃん。
なので、シュシュも大量に新作作る必要ないのかなぁと思ったり。
逃げである。
今ね、もの書きの方でリオちゃん祭りしてる。他が浮かばんだけなんだけど。
あ。あいぽんちゃんのアプデしたわ。その間に八雲百怪読んでた。
あんまり覚えてなくてショック…んだけど、3巻が出るにあたって再度読めて良かった。キクリ様がね、可愛いんだけど。キャラ的にはやっぱり八雲さんが可愛い。
無邪気過ぎる。
で、松岡さんも出たから他の大塚シリーズで松岡さんが出てるの探し読もう。
…シュシュ作れ!
前の記事へ 次の記事へ