昨日は病院だったんだけど、9時からとかね。早いわ!
片道小一時間かかるんだぜ。
で、待合室で「今日はいいです」ってカウンセリングを断ってる患者なんが居て。
私この人のおかげで10時の予約取れないんですけど、ってなってる。
で。母親の車も病院(車検)だったので、病院行ってる間に代車になって帰ってきてた。
アルト。小回り効くなぁってイメージ。
それで、車内が久々にラジオだったんだけど、「ビーステとロゴス間違えたら悲惨」って話になってて笑った。私ハシゴしたことあるわww
ちょこちょこと大牟田をウロウロして、念願のCDケース(紙)を手に入れたので、早いとこYONOさんに渡すCDとDVD焼かなきゃな。
そういえば三太郎の日なのでダイソーで好きな商品貰えるってあったけど、スルーした。
帰りはTSUTAYAでカード更新して、特に借りるもんもないので、それで店を出る。本当は三原さんの連載が載ってる雑誌欲しかったけど、無かったっぽいし、諦め。
血液検査が院長を黙らせるほど悪かったので、食事制限に入ります。食べない、というのは無理なので色々糖質抑えて徐々にやってうかなって。
流石にみやもも焦る数値だった。
帰って、ブレスレットの配置や配色を頭の中でイメージするんだけど、やっぱり動いてないと分からないね。
でもまだシュシュ作ってないし、次の大牟田HFはあるもので済まそうと思っているので、ぐでーん_(:3 」∠)_
少しは焦ろうぜ。