スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨と血と鼻水。み

今日は病院行ってきた。
カウンセリングと診察と採血。
言った当日に採血してもらえるか分からなかったけど、取り敢えず朝パンは抜き。水だけ飲んで。
なんでこんな日に限ってカウンセリング9時からなん?て思うけど空いてなかったんだから仕方ない。因みに次回も9時です。笑
ついったー楽しいよ〜って話をしてたんだけど、体調というか気分の波がね、あるのが気になるという話もちゃんとしてね。あとは院長に相談してみる、と。ちゃんと話す相手を考えるようになりました。
カウンセリングの間に母親は次男のとこ行って用事済ませたら、長男からもタイミングよく電話があったという事で、話したそうです。
よかったね、縁切れてなかったよww
診察で、院長から「みやもさんが自分から採血を申し込んだ!」といち大事扱いされててウケたw
それはね、外来看護師さんの腕がいいから慣れてきたんだよ、って話で。
あと先週もね〜10人くらい居たかなぁって、鼻炎の話で。みやもも漏れなく点鼻薬もらってきました。あとはアキネトンで様子見やねぇ、イライラが酷い時はリスペリドンね!って念押されたw
それからやっと採血。今日は話しながらだったので、大丈夫だった。看護師さんGJ。
薬もらってゲーセン。ご飯がいつものランチなのに完食出来ず…。商業施設、商業施設、コンビニで支払いして帰宅。
帰ったらMUCCちゃんの活休の話だ、新しい朱ゥノ吐だ、ゆめカードの登録だで頭パーンヾ(:3ノシヾ)ノシ
疲れたので、横になってた。採血してたしねー。
今は職場会議の母親待ち。
明日の天気次第では佐賀博行ってくる。
前の記事へ 次の記事へ