スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欠かす事のできない過去。み

いとこがね、本州に住んでるんだけど。この前の台風の日に彼女さん連れて帰ってきたんだってさ。
要は「結婚します」的な?
いやぁめでたいね!って話をしてたんだけど。
長男の結婚式に来てくれたからさ、お呼ばれしたら行かなきゃなのかなぁと思うんだけど、多分行かないんだよなぁ。
お祝いだけ、預けてね。
自分の自堕落さも醜さも、分かってるつもりだから、こんなのが祝いの席に居たら迷惑だろうて。なので、行かない。
おめでとう!それだけ。
それとね。次男夫婦も再来月結婚式挙げるんだってさ。
お祝い倒れだよね。
こっちは行かなくて済みそうだから、お祝いだけ渡す。
気軽に会える方だし。言えば姪御にも会わせてくれると思うの。ギャン泣き期らしいけど。笑
問題は長男夫婦。
長男に連絡してもなんの返事もないらしい。
それが、次男にだけじゃなくて、母親にも。
メールしても電話しても出ない。返信もない。
母親も最近では呆れの境地で、姪御(孫)にも会わなくていいって言い始めた。
3月誕生日だから、そのお祝いしたらもう放置するって。
なにしてんの長男。
たまについったーで、いいね押してたりするんだけど、ついったー読む余裕あるなら連絡の1つでも寄越せよ。
あー、歳とるって嫌ねって言うか、家族持つってこういう事なの?って思う。
それならみやもは結婚とかしなくていい。
男は2次元だけで充分です。笑

なーんでだ?。み

今日も早朝に起きてしまったよ。4時半。
でもまぁ二度寝はするよね。
嫌な夢の連続だったからあんまり寝たくなかったんだけど、身体が睡魔に負けて寝た。
7時になったので、ふぉろわーさんにDM返して、りぷも返して。
で。今日からヒーロータイムが9時になったから、ワンピースと被って見れない。なんてこった…。
それから、浴室に行って昨日見つからなかったピアスのキャッチ探し。
案外簡単に見つかってよかった。母親が踏まずに済む。
でもピアスホールが痛むのです。ヂクヂクする。
母親帰宅で朝食。
昨日馬鹿食いしてるのでお腹空いてなくて、ちょっと食べて終わり。
なんで髪の毛ブリーチできんかったんかね、って謎を残してお休み。
今度はちゃんといつも使ってたやつ買ってやる。
200円高いけど仕方ない(たかが、されど)。
しかし今回の失敗は痛手だな。
みやもも寝るー_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ