スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の。み

外出日だった。
とはいえ近場ばかりだったんだけど。
取り敢えず、マンガ倉庫で、いつもの所にとうらぶグッズがなくてヘコんでたら、サイドにまためてあった!!
加州居なかったけど、平野前田と、ごこちゃんと鶯丸、青江を購入。
鶴さんがこの前の倍の値段になってて、ふぉぉおってなったよ。手が出ないよぉ。
忍ちゃんもあったんだけど、手持ちがなかったし、なぎさが持ってるやつだったらいけないから、買わなかった。
なぎさはどの忍ちゃんを持ってるのだろう…?
訊く機会がないんだよなぁ。
でも比較的、物語シリーズは増えてたから、多分劇場版の影響。
二期の影響でとうらぶも増えないかなぁ。笑
あとは買い物回って、ゲーセン見て「スノーギース欲しい」って言いながら諦めた。
母親も新しい靴買えたし、まぁOKですね。
帰ってからは、イヤリングの金具の不具合がないかの確認と、今まで集めたヲタグッズを改めて袋詰めしたり。
どーすんの?って感じだけど、見てるだけで幸せだからいいんだ!
ふぐぅ…。久々に煮魚食べてお腹いっぱいでござる。
寝るか。

シンゴジ。み

昨日は夕方、シンゴジと四季彩の開封の儀を行なって、母親にどっち開けるか選ばせたら、見事に逆だったww
喜んでて良かったー。
それから、金魚さんにウザ絡みして、夜まで相手してもらった。
とうらぶ分からん事ばかりやで。唯一の先を照らす光やな。
薬研イスルが異常な値段だって。バンダイさん見込みが凄い!
それから、ゲーセンのはなしだったり、コスプレの話だったり。
午前様でおやすみなさい。
また構ってほしいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ