スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お昼。み

母親待ちしてたら、次男に会えたので遅れたって言ってた。まぁ会えたならよかったです。祝い鬱。
それから久々に荒尾シティモール行って回転焼き食べて、服を漁りにSHOTOに。
無駄にうろうろしたから疲れた。
そのあと、イオンのGU行ったけど佐賀の店舗にあった服が見当たらなくてがっかり。
もう季節外れたかな?いや春物やで。イオンだと母親のポイント貯まると思ったのにな。
帰宅。
今日はピアスホール辺りの調子が悪くて消毒。
しかもこの前開けたヤツじゃなくて、最初の方のヤツ。沁みたぜ…。
ついでに慣れない事をするもんじゃない、イヤリングは外れてしまったよ。折角買ったのにな。
ピアス落ち着くといいなぁ。

昨日今日。み

昨日すごくテンション上がって堕ちたww
友人Aと友人Bがどうなったか、wktkしながら苛々したんだもん。
私だけ置き去りなの。
ムカついて堕ちた。
今日は病院に来てる。
診察で、院長とゲーセンの話で盛り上がって、カウンセリングは私のお腹痛いで早めに終わった。
でも言いたい事言えたしいいかな。落ち着いた。あと10分勿体無かったな。
今は外に出た母親待ち。
次男に会えなかったみたい。
なにやってんだ、次男よ。

朝起き。み

さっき、セブンで和楽器バンドのチケ交換行ってきたら6列目きた!
4列目までがSエリアなのに、Aエリアで6列目!
これ全体の6列目じゃなくても、遠くとも10列目って事じゃん!?
やったね!
MUCCちゃんの時が4列目だったから、クジ運上がったのかな。
何にしても嬉しい!

昨日。み

なにしてたっけ?って毎日思う。いつも記憶が途切れ途切れなん_(:3 」∠)_
昨日も基本的に寝てたと思う。
本当は10時から和楽器バンドのチケ交換始まったから行こうと思ってたけど、なんか動けなくて。明日行くって事でテレビ垂れ流しにして母親と話してた気がする。
テレビ面白くないねーとか言いながら。
で。仮眠の間も横になって。寝れはしなかったんだけど、なんか気持ちよくて。笑
母親が出勤してからはお腹空いたーで、鍋作って食べて、もの書きを少し進めた。
あとお笑いの番組やってたから見てた。
タイムマシーン3号と華大観れて満足。
あと吉本新喜劇のも。
途中まで観て、寝たな。
そんな1日。

びりびりぃ。み

今日も起きれなくて。昨日早めに布団に入ったんだけど、よく寝れなかった。困ったさん。
多分、診察で話しても現状維持だろうなぁって感じ。困ったさん。
それからそのまま薬が残った状態で朝を迎えるから起きれないんだな。
ズレてる…。もういっそ夕薬と一緒に飲むか。
今日みたいに母親が遅番の日は必然的にご飯も遅くなるから、その時一緒に飲む。
…どうなんだろう。
あ。日記書いてないや。
前の記事へ 次の記事へ