スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぐぅ…。み

風邪もらったかなぁ。
母親が風邪症状を発症して帰って来たのだよ。
途端に頭痛くなるみやも。ついでに喉の調子も良くない。
熱こそ出てないけど、これ風邪の初期症状だよね。困ったなぁ。明日病院なのに。
つか明日は母親起きれるのかな。送迎ないと困るんですー。
無理なら無理って分かってりゃ動きようもあるんだけどね。電車+バスとかさ。
どーしたもんか。
体調優れなかったから、お風呂は明日じゃー!とか言ってたけど、寝付けなくて結局入った訳で。
ふらふらしとる。
このまま寝付ければいいんだけど。
取り敢えず寝よう。話はそれからだ。

私の中で。み

ライヴは不思議なもんで。
隣の人とかにぶつからない限り、ステージを画面と捉えてしまって。
本当に目の前に居たのかって錯覚を覚える。
なので。今も筋肉痛をお土産にしながらも、変な感じ。終わったのかぁって。
朝からついったのTLが荒れてるなぁって思ったら、今朝のプリキュアでキュアショコラが登場だったらしくて。
ヲタク方面と、中山咲月氏方面で大騒ぎだった。笑
見ればよかったなぁ。なんてね。
今日はストロベリーナイトの劇場版インビジブルレイン見て、キュウレンジャー見た。
…え?相撲始まったの?
なんか空砲上がってんだけど。

味気ない風景だ。み

昨日はぐっすりでしたよ。
気づいたら10時だったからビックリしたけど。
こんなにあっという間に過ぎる事なんてあるんだね!
筋肉痛はいつもより軽め。体力ついたのかな?笑
多分靴が合ってたんだと思う。そういえばライヴでは初めて履く靴だったもんなぁ。
そんな訳で。でも疲れは取れなかったので1日寝てた。
夕方に嘘の戦争見て、夜は母親とワンピースのフィルムZ見た。
青キジが格好いいって言いながらね、あとZの声が大塚芳忠だってデネブ思い出して、侑斗ー!ってなった。笑
今新しくスレイブメンってやってるらしいから応援したいね*
前の記事へ 次の記事へ