スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退屈攫いに。み

咳がだいぶ治まってきたよー。
今日はできるだけ起きてようと、朝から寝ずに何かしらやってみた。
で。現在横になってる。笑
嘘の戦争は見終わったし、日曜のキュウレンジャーと銀魂も見た。
あと溜まってるのは嫌われる勇気と視覚探偵。合計6本くらいか。
視覚探偵は私が見れば消せるのでそっち優先して見ていこう。
時間ある時にね。
さてさて。
なぎさにお礼の手紙とレンくん送るって言ったから準備しなきゃなぁ。
でも、体調戻らんと、変な菌まで送ってしまいそうなので、もう暫く大人しくしてる。
手紙の内容考えたりしたらいいのかな。
もー少ししたら母親帰ってくるなぁ。
おなすい。

ダメなんだけど。み

薬の横流し。
昨日、咳止めの薬が無くなったーって言ってたら、前に自分が処方してもらってた同じ薬を横流ししてくれた。
2日分はあるから助かったヾ(:3ノシヾ)ノシ
おかげか、今日はそんなに咳き込んでない!!
これで治って市販薬買わずに済むなら助かるんだけどな。
明日は祖母とご飯行くのだけど、その前に四季彩とシンゴジの支払い。
祖母に会うのはパワーが要るので今日はゆっくりしてるのだ。
ドラマとか見終えないといけないんだけどな。
あとオフ日記がクソほど溜まっている。
そういえば。
「お風呂が面倒になる」がラインだと思え、というついーとを見て、おっしゃる通りでってなった。
私が尋問を受けた(語弊有り)、支援施設の人や市役所の人より分かってんなぁって。
たまに核心を突くついーとと出会えるのが楽しい。
さ。何しよう。
前の記事へ 次の記事へ