スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日なのになぁ。み

ハンドメイドフェスタが明日に迫ってるのに実感ない。
その上、咳やノドの痛みがぶり返してきて、ダメじゃんって感じ。
あとごめん。
やたらついったで絡んでくるおかんさん、止めて。こっちは、明日の準備で忙しいの。
やっと寝れるー。
明日はたくさんの人と話せたらいいなぁ。

そうだ…。み

MUCCちゃんのベストアルバム、オンラインで買えなかったから店頭受け取りにしたんだった…。
月末、外出日がないので、来月頭に行く事にしよう。運転は頼んだぞ、母上。
その前の週に和楽器バンドのアルバムとシンゴジのDVD買わなきゃなので。
出費が…ねぇ?
あとauショップのスタッフさんにそそのかされて、スマートバリューにしたけど、SoftBankの頃より少し値上がってるっていうね!
ふざんけなよ高×!!
でもまぁ、スマートバリューにした時のお兄さんの対応はアッサリ簡潔に分かりやすかったから気持ちよかったけど。
その支払いも母親口座からだから、支払いしなきゃだわ。
今月支払い多いわー。
それに、明日ハンドメイドフェスタで次回申し込みと、4月の久留米ヲタイベの申し込みもあるのだな。コマッタワー。
取り敢えずは明日を乗り越えるために準備と体調管理。
薬は追加で頂いたので、喉腫れは大丈夫だと思いたい。「お母さんがインフルエンザだからね!」の連呼には思い出し笑いが…ww
なんか、他の職員がインフルエンザかかったから受診したら「利用者ば殺す気か!」て怒られたらしい。
お前は職員を過労で殺す気か!!
みんな疲れてんだよー。
誰かが病欠すると続くんだってさ。
誰かしら休んでるっていう…。負の連鎖…。
嫌ぁね。

もあすぐ。笑。み

もあすぐだって。笑
もうすぐの間違いです。いやぁ間違ったわ。最近ね、「。」が上手く打てないww
「、」だったり、「、り」だったり、改行しちゃったり。
苛々するよね。
あと寝ながらとかやるから、目が上手く開かんで、ショボショボしてる時に打つと余計に酷い文が出来る。ははん。
うーん。
今日は咳で起きた。
それから頭痛くて寝てた。
痰が絡んでるのに出てこないしね、水飲もうとすると咳き込んだり。
咳すると余計に頭痛くなるし。
ノドはだいぶ痛みが治まってきたかな。なんでも食えるぞー!笑
食うなデブw
そんなで頭が痛いです。あと咳のし過ぎで怠いです。
以上。
前の記事へ 次の記事へ