スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜こそ。み

寝るぞ。
前回の母親夜勤の日は殆ど眠れなかったから、今夜こそは。と。
そして明後日に控えたMUCCちゃんライヴに備えるんだ。
てか、ほんとどうなるんだろう。会場着いて開場待つまでの間でご挨拶程度ができればそれていいんだけどなぁ。
一緒にご飯!とか言われても困るし、相手方には他にも会う人がいるみたいだから、その人達と合流するのもなぁ。
前にDのライヴで痛い目見てるから余計に。
折角福岡市内行くんだから、好きなところ行きたいなぁ。
つってもだらけとボークスなんだけど。
あとはサンキューマートとかラティスくらい。
うーん。姪が産まれたから、母親は早めに家を出て孫に会いに行こうかとか考えてるみたいだからな。
別便か…。パル6無意味じゃん。
てか乗り継ぎだから特急座れねぇ。しんどいな。
あぁもう!

ほほほ。み

みやも、叔母(完全体)になりました。
ここ半年で2人の姪ができた訳ですが、まだ先に産まれた次男とこの姪にも会ってないから、今日産まれた長男とこの姪に先に会いに行くのもどうかと思っているので。
明後日ライヴの時に福岡市内に行くのだけど、会いには行かない。ごめんね。
なんかそこはちゃんと産まれた順にかなって思ってる。
会いに行く時はガラガラ買って行こうと思ってるんだけど、のあーるぱるふぁんさんとこにあんだりーさんのを買いに行くが早いか、ハンドメイドフェスタで買うが早いか…。
あぁでも、ハンドメイドフェスタの時に持ち込まれるか分からないからなぁ。
祝い悩み。

花粉症。み

ここ数日、ろくすっぽに外出てないから花粉症とは無縁…という訳ではないのですな。
外に出てる人が持ち帰る事もあるので、今季は母親からの持ち帰り花粉に悩まされております。
今日はお互いにまだ外に出てないので大丈夫なんだけど、明日の夜勤明けの母親帰宅が怖い。
それで、花粉もあって洗濯物は部屋干ししてるんだけど、おかげで保湿は充分に出来てる気がする。
ところで。
「タコライス」で検索した人wwwびっくりだよ。タコライスて…。
去年の1月記事が引っかかったんだろうな。生憎、作り方ではなく、朝イチのタコライスはしんどいぞ、という話でした。残念!
さて。寒いので仮眠に入る。ぬくぬく_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ