スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けら。み

TSUTAYAでKERA買えた。
黒執事コラボと中山咲月氏のおかげで売り切れてるかと思ったけど、在庫まだあった。
いつもより多めに入荷してるみたい。
で。レガネットで買い物して、ゆめモールまで行ってもらってユニクロでトップスとカーディガン買った!久々に洋服買った気がする。
今月来月は服に重点置こうかなぁとか思っている。
GUとSHOTO狙い目。
その為には外出を増やさないと!頑張れヒキコモリ。
毎月、何にお金かけてるかなぁとか考えると憂鬱になるから止めてるけど。やっぱ直視しないとなぁ。
あぁ。明日は母親が帰り遅いから存分に寝る。
この後、24時には寝ると思うから、また18時間とか寝るんだろうな。
枕もいい匂いにしたし、寝支度。

雑音に*。み

今日はぐてーっとまた潰れてます。
唯一違うのは、母親が帰宅したらTSUTAYAに連れてってもらう約束がある。
あと洗濯したなぁ。バスタオルが一枚無いと思ってたら、既に1回回してたらしい。外に干してあった。笑
時間見て、洗濯してゴミ箱回収して。
それからまたおやすみ。
なんか不思議な心地良い夢だったからいつまでも寝てたかった。でもねこ騒ぐし、途中で起きる羽目に。
でもなー。ねこいなかったら淋しいよなーとかふと思った。
ルイくんいなくなってから、なんかもやもやしてるから。
これがあと2匹とも、とか考えたら、相当ヘコむ。
そんな事を考えてしまうので、薬飲んどこう。
前の記事へ 次の記事へ