スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大和守より加州派。み

今日は。auで手続きして、佐賀のSoftbankで解約してきた。
どっちも対応は男の人だったけど、分かりやすくて気持ちよかった。
前にauで対応してた人は言ってる事意味分からんかったし、さっきと言ってる事違うしで、苛っ*ってしてたから良かった。
明日辺り、パソ子との兼ね合いを見よう。今日はもうやんない。疲れた。
途中のお昼ご飯でマック寄ったら、店内で食べるはずなのに持ち帰りにされて爆笑しながら、店内で食べた。色々無駄使いじゃんよ。
で。夢でな、ゲーセンで馬鹿使いする予感があったんだけど、その通り。
さがゆめで、加州が居たから貢いじゃった。フラれたけど。
それからパーツクラブさんで、ビーズ買うのに一苦労で。主に店員さんが。
お客さん(ババァ)に捕まってたみたいで、そのババァが、私はお客よ!有り難く思いなさい!みたいな態度だったから、なんな色々抑えた。耐えた。
それで、店員さんが申し訳なさそうに対応してくれたから、満面の笑みでお礼言っといた。
念願の、グリーン系きたー!
アマゾナイトと微妙な差だけど、グリーンいいね!
上手く組み合わせて使えたらいいな。
とうらぶイメージ作りたいけど、取り敢えずはハンドメイドイベントが先だから、一般向けのを作らねば。
という事で、さっきまでなんか気に入らなかった奴らを解体してた次第。
ディスプレイは毎回悩むんだな。
あと1ヶ月あるから、まだ考える時間あるね。頑張ろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ