スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろとくろで。み

さっきから母親が荒ぶってる。
ねこが布団に吐いてたんだって。いつもなら吐かれてもいい毛布かけてるのに、今日に限ってやってないからだよ。
そしてそのまま部屋の掃除?に突入しとる。
掃除て言えるか分からんけどね。
そういえば。中山咲月氏が盗撮とかで不快感を示してらっしゃった。
突然テレビ出て人気になって、戸惑いも多いだろうなぁ。有名人って大変。
そんな中山氏には前向いて歩いてほしいし、その為にはファンの子とか、マナーは守らないとね。
いや。普通に盗撮は犯罪です。
罪の意識無さすぎ。
さぁ。
母親の機嫌はいつ良くなるかなぁ?

洗濯。み

久々に自分で洗った気がする。洗濯機任せですけど。
今日は天気がいいからねー。花粉もめっちゃ飛んでるらしいけど。
いやだなぁ。笑
洗濯物干しに外に出たら、隣のワンコがこっちに歩いてきた。なんだろうと思ってたら、手が届かない辺りで足を止めた。なんなんだろう!笑
その後、お隣から「おったよ!」って声がしたから、どうやら逃げてたらしい。でもまぁお歳もお歳だもんでね、激しい逃げ方はしないのよな。
完全におじいちゃんだもんで、可愛い。ミニチュアシュナイザーらしいので、顔が本当におじいちゃんw
もう1匹飼ってらっしゃるんだけど、そっちは普通のシュナイザーなので、まだまだ大きくなるらしい。
犬なぁ。飼っても散歩に行ってやれないから可哀想な事になるし。
もうウチの子以外はいいや。
そろそろ洗濯物乾いたかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ