スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院。み

今日は病院で診察とカウンセリングの日でしたん。
昨日の時点で忘れてたんだけどね。笑
この前、母親とディスカッションした事を院長に話したら、僕からは何とも言えないから心理の先生に相談してみてって言われて、そりゃそうだって思った。
でも他に話す事なかったんだもん。
今頑張って朝に目を覚ますようにやってる事くらいか?
まだちゃんと成功した事ないから報告出来んじゃろ。
外出日はちゃんと起きるんだけどなぁ。
他の日、気を抜き過ぎww
カウンセリングもディスカッションの件と、祖母が可哀想な事になってるって話で。
ディスカッションはどっちの意見も分かるって言ってもらえて、私も母親の気持ち分かるから、なんだかな。
まぁもう少しゆっくりしていこうや、って結論になった。
それはあれですね、私が折れるのを待ってる感じですね。分かります。
それからゲーセンでまた加州(今度はフィギュア)に貢いでダメだったり、手芸屋さんでビーズ買ったり、商業施設行ってお昼食べて、ダイソーでチャレンジ品の材料買った。あとビーズケースww増え過ぎて困るw
帰って来て、またビーズ整理して、母親が職場の会議だったから、1人の時間に録り溜めてたドラマとか見て、あとは深イイ話にさっつー出るって聞いてたから、テレビ前で待機。
最後の最後だったから、会議から帰って来た母親と一緒に見た。
改めてさっつー見て、KERAに興味持ってもらえた。笑
他のKERAモデルちゃんたちも少し映っててニヤニヤしてしまった。
さて。寝る準備せな。
明日は多分潰れてる。

昨日の事。み

なにを思い立ったか、ポストカードを刷りまして。
その間やっぱり鬱々しくしてたんだけど。
ポスカ辞めるの、止める。
なんでって、久留米でまだ生きてたから。
特価っちゃ特価だけどさ、反応してくれるお客さんいるんだもん。
過去の作品だけど、それでも、反応もらえたら嬉しいよねって事で。
ポスカ屋さんも続けます。みやも屋です。

またしても昨日。み

起きたんだ。
暇だった。
お昼食べようと用意してたら、鍋の蓋を落としてしまって、蓋のツマミ大破。
あくまでも「蓋」は健在。ガラス製なのにすごいね。
クラッシャーみやもです。
頭の中で書く事を思い浮かべるんだけど、なかなか形にならなくて、もやもや。
しっちー他、どうしよう。あと何日か間に合ってない。
取り敢えず、この日の分の2つは書いたけど。
また明日もーってなるとつらい。
明日は病院やで。って思ってなくて、寝る前に「あ、明日やん」ってなった。
明日やん。
前の記事へ 次の記事へ