スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぞもぞちくちく。み

今日は、起きた。
うどんMAPの為って母親には勘違いされたけど、そうか今日は水曜日かと起きてから気付いた。
うどんMAPは筑後のてうち庵からスタートして、三潴かな、の徳兵衛に行って、大木の五右衛門だって。五右衛門って知らないなぁ。
そう言われれば色んなうどん屋さんには行くんだよな、みやも。
ラーメンには行かない。
うどんの方が敷居低いでしょ?
女2人でラーメンはキツイよ。笑
それから、母親が仮眠してる間は灯油節約の為に布団で暖をとっておった。
今日は眠くない。
その代わり食欲がね、パネェっす。バクバク食うとる。さっきシメにコンニャク食うたった。これで腹は膨れるだろう。
ねこ五月蝿いんだなぁ。ご飯あげたじゃん!今日はこれで終わりだよ!寝て!
ほんと、ルイくん居なくなって、代わりに次男ねこが鳴く鳴く。
ルイくんの真似してるみたい。
あと、やった事は朱華ちゃんとしっちーの案を練ったくらい。
モノ書きは今月お休みするやもー。
脳内カッスカスです。
湧き出らん。

中卒死亡。み

ゆっきは選択間違えたよねって母親と話してたんだけど、そんな会話が出来る母親若いな。
5x歳でMUCCちゃん参戦するからね!
前回ライヴで卒業やったんちゃうかーい。笑
そうそう、ゆっきね。
最近リライゾ見らんぞって話で。
折角の綺麗なロングトーンが活かされない楽曲だよなぁって、初期思った。
今はどうか知らん。
でも、ついったで「昔の自分は嫌い」って言ったのはバンギャ姫の反感買ったと思うよ。
シザーとサイコとカミカゼのメンバーに囲まれて、何が不満だったんだよって。
みやもがそう思ってるだけかもしれないけど。
まぁ、そんなゆっきが抜けたMixももう上がったけどね。
みきゆきが可愛かったんだって。にかちんには悪いけど。
飼育さんと綾ちゃんはサイコ復活しちゃったし、どーなるやら。
みやもが心配する事じゃない。
前の記事へ 次の記事へ