スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

希望、一縷。み

ポケモン公式のコイキングの曲が頭から離れないので、必死に他の曲聴いてかき消し中。
今日はお昼から大川佐賀。
マンガ倉庫で沼るんだぁって行ったら、思いの外アイテム少なくて、一番くじのローさん買って来ました。あと春ちゃんの缶バッジあった!
鶴バッジに500円は出せなんだ。ごめんね。
これでみやもの今日は終わる予定だったんだけど、母親が佐賀ると言ったのでお供。
またゲーセンで「お好きな景品と交換」の一等出しおった。笑
ところであのガラガラ?で起きる静電気どうにかならないのかな。毎回バチッてなるんだけど。
みやも、今日もビーズ買った。追加分と色違いを。
黄色だから、今までにない色で良かったなぁ。
獅子王とかこんな色だよなって頭がまだ沼ってる。
さがゆめのゲーセンに加州パペットいたけど、今日はお預け。
くそぅ、天神行きたい。ボークスのレンタルボックス見たいんじゃ。だらけも行きたいんじゃ。
珍しくそんな熱。
帰って来てからは、今日買ったビーズでネックレス作り。試行錯誤。
ペンダントトップには先日買った押し花貝のパーツを。単純作業は疲れたけど、出来を見て、まぁいいんじゃないのって思えたから良し。
寝る。疲れた。

昨日は。み

潰れていた。
ほんとよくそんなに寝れるねってくらい寝てた。
ねこが鳴く時間にご飯あげて、やっぱり寝て。
母親が帰ってくるギリギリの時間にお風呂入って。そういえば湯船のチェーンが切れてる事を思い出して、ブラブラさせて遊んだ。老朽化!
夜、改めてKERA!読んでたら、るいちゃんと恒ちゃまコラボのアイテム載ってるの見損ねてて、読み返して正解だったなぁってなった。
今日はもの書きお休み。
ネタノートが進んでないから浮かばないんだよ。
こんな時に限って、母親の遅番や夜勤がないんだなぁ。
まぁそれだけ、仲良しだって事で。
前の記事へ 次の記事へ