スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乗り越える。み

体調不良乗り越えました!
時間は薬にもなりますなヾ(:3ノシヾ)ノシ

さて。24時間テレビやってますね。
みやもは否定派です。
「障がいがあるのに、」とか「障がいを乗り越えて、」とかそういうの嫌いなんです。
スポットライトが当たるのも、このテレビがある、準備をする、その数ヶ月だけ。
なんだかなぁと思ってしまう訳で。
それ以前に、未だに「障害者」という表記も解せません。「障がい者」その表記が浸透するといいなと、思います。
障がいのある方に接した事がないので、偉そうな事は言えませんが。
善意でやってる事かもしれませんが。
去年もあった、ランナーを撮る為に歩道の点字を潰すように設置されるカメラとか。
なんだかなぁ。
本当に、励ましや力になれてるのかな。謎である。

そんなで。明日があるので寝る準備。
皆、徹夜とかするんだろうなぁ。

明日。み

さて。先に明日のご褒美(CD)も貰ったので、こみけ頑張る。
取り敢えず今日の事は現金で行きたくないをすり替えたので。これ以上の自責は止めて、大人しく仏壇に手を合わせる。
明日だ、明日。
なぎさの信用に応えれる人間になりたい。それは「他人の人生」になってしまうかもしれないけど、「私の課題」でもあるので、目を瞑ろう。
まぁ「信用」の時点でアレなんだけど(「信頼」だと尚良し)。
くっそ、目的は果たしてるはずなのにお腹痛い!

ご褒美。み


友達に買ってもらってたCD届いた!
ありがとぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ
11月、行けたらいいな。誘ってみようかな(そわそわ)。

実家。み

結局、出撃出来ず。
祖父の立ち日なんだけどなぁ。
お参り行けない感じ。
仁義欠いてごめんなさい。

起こされた。み

ねこからのご飯催促。
普段あげる時間より1時間も経ってたから、相当我慢したんだね。ってプラスに捉えてやる。
で、ついったで飯テロされて、我慢出来ずにムシャムシャ_(:3 」∠)_
誘惑に負ける弱い意思…。ぐぬぬ。
まぁ。そんなで、また寝ないと明日起きれない。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ