スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

埃。み


フィギュア辺りが埃っぽくなってたので、ディスプレイ変更しながらお掃除。
そしたら出てきた、キューピーちゃん。
一時期ハマってたなぁ。大中小様々。いやぁ懐かしい。あの頃はバリバリのバンギャだったわ笑
ちょうどアンクルさん始めた頃でもあるしね。
懐かしさに浸って寝る。
明日は母親の実家行くんだ。確か。

終わった。み

取り敢えず今日やる事、全部終わった。
無事に帰り着いたし、風呂入ったし。歯磨きしたら寝れる!
…いや薬飲んだりしなきゃいかんが。終わった。
室温低いけど暑い!お腹痛い!なんなん!
あ。洗濯途中だわ。それ終わって干さなね。そしたら寝る。多分。

バスと電車。み

はい。バスの2分遅れで電車30分待ちww
駅近くで、あー今電車行ったわぁってなった_(:3 」∠)_
もう今日は諦めてたけどね。なんか信号めっちゃ引っかかったし。
それにしても駅員さんに変な顔で見られる。さっき行ったよみたいな。しゃーないんじゃいww

また。み

薬の日数間違えられたww
この前はお盆挟んだから多めに貰ってたんだぜ。
確かに院長先生に言わなかったみやもも悪い。でも看護師さんも気付いてよー。もう何年通ってんだよー。
さて。ワーカーさんにも声かけたし、今日か次回、触りだけでも話聞こう。
お昼まで長い_(:3 」∠)_
てか既に昼食に並んでた人たちどんだけなんだろう。
そんな好奇の目で見ないで_(:3 」∠)_ふふん。

今からが。み

また長いのです。
診察終わり。
お薬と支払い待ち待ち。
眠ーい。でも院長先生と話せたのでよかった。
安心材料ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ