スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール。み

メルルンならぬ。
いやメルルン(梢映たん)可愛いですけど。
そんな事よりメール。
折角、気まずいのを押して連絡したのにさ、返信ないって何。
みやも相手だからいいだろう的なアレだろうけど(いつもだし)。
てーげ、頭にくる。ムカつく。
当日「ごめんごめん」で済ますんだろうな。クッソ。
それかアレね。ex相方がまた何か言ったか。
板挟み辛いのーみたいな。
でも確実にex相方の肩持つだろうね、あの人は。
烏滸がましい事言うけど、中学の頃除け者にされてたの、相手してたの誰よ。
まーぁね。それだけの事だったんだけどな。それだけ、それだけ。
よし。当日まで待つけど、当日決行してやる。休憩時間とか知るか。

やる気。み


一昨日のハンドメイドフェスタのディスプレイ。
途中で詰んだ感じが丸分かりw
画像でな、母親の顔が上手い事隠れてた事に笑ってしまったww
後ろのサークルの人は写ってるのにw
まぁね。ディスプレイ普段のこみけに気の利いたくらいの感じなので。
こみけは気楽にいこうかな。
雑々したのを引っ込めて、ポストカード置く!
コルクボードを縦にするか横にするかは当日考える。
てか配置気になるなぁ。

ゴミ箱。み

今日はゴミの日だったので、時間にゴミ箱取りに行く為起きてた。
だいたい洗濯は昨日してたから、ちょっと遅くまで寝てようと思ったんだけどね。
なので、この時間寝てる。エアコンつけたり消したりしながら。
気持ちいーな。
皆が仕事してる時間に寝るという優越感(最低)。
いつかツケが回ってきますよー_(:3 」∠)_
さぁさぁ。LINEでの心の準備しなきゃ。
ついったは頑張ったんだぜ!
おかげでCD手に入りそうなんだぜ!
ふぁぁぁ。
前の記事へ 次の記事へ