スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局のところ。み

第3夜(第3章)は目次見て、短そうに見えたので読み始めたのだけど、なんだか内容が難しくて、理解困難。
でも理解しないと意味無いんだよな。
全部読み終わってから、もう一回読むか。
ぐぬぬ。読みたい本(主に漫画)が溜まってると、いうのに。
ついでに言えばシュシュ作りも停滞してる。
困った。
さて。御本を読み終わった時、みやもはどれだけ理解して、感化されるんだろうね?

取り敢えずねむーなのでおやす!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

むむ。み

足がボーでござる。ボーッで、棒。
今夜は御本読むかな。
昨日ついったで呟いてたらcombさんが反応して、なんだ、御本読んでんのを監視されてるのかと。
眠いのだ、今日は。
部屋に入ってから読むか決めよう。

ぁ。えんや、おめでとう!
パパになったんだねー。頑張らないとねー。
うむうむ。いいお知らせだった。

また行った。み

郵便局と銀行。
郵便物は全部びゅーんしてやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシびゅーん!
北から南から。どっちも行きたいでござる!ハガキとか手紙になれねぇかなぁw往復ハガキww
それから佐賀った。久々な気がするのだけど、そうでもないのかな。
夏休みは人が多いねぇ。嫌になった。
あと。来月送るプレゼントも買えたから満足ではあるけどヾ(:3ノシヾ)ノシコイツもびゅーんするぜ!
それからさがゆめで母親がフィーバーして何か大変だったw
帰りには空がもう雨雲いっぱいで慌てて帰宅。
また金具系も買ったので、早くやりたい。
シュシュ作れって話だけどな。
_(:3 」∠)_

雷。み

ボヤボヤと起きていたら、凄まじい雷の音で、しっかり目が覚めた。
今日は雨らしいけど、郵便局と銀行(またw)行かなきゃなので、雨に負けず外出しやんと。
しかしあれ、昨日も本読んで寝たら結構ぐっすり。
と思っていたら夜中また起きてきたらしくて、全然ぐっすりじゃないww
もう…なんなんだ、この夢遊病的な感じは。
困ったなぁ。何を目的に、と読んでる御本に早速感化されてるww

どっち。み

食うか切るか。
そう言ったらどっちもダメだと言われた。
もやもや悶々で眠剤効かない。
頭がおかしくなりそうだ。発狂チャンネル。
前の記事へ 次の記事へ