スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え…。み

初回封入…?
え、初回盤だけって事?
え?え?
通常買おうとしてるんだけど…?
えー!えー!分からんけど混乱!

10月。み

ぐぬぬぬ。
10月に米津さんのアルバムが決まったそうな。
買うしかないんだけどな。まだこの前予約注文した分の支払いメールも来ねぇんだ。
まぁアンビリーバーズの発売9月2日だしね。
この前ついったで付いたり離れたりの話が書いてあって、なんか安心したんだ。
MUCCちゃんも同じ事!
いや音楽ってそんなもんなんだろう。
まぁとにかくチケの為、早く支払いメールが来てほしい。
CDが最速チケ発…その内FCとか発足するんだろうな…。

今日明日。み

テレビ点けれないぜー。だって怖いやつあるんでしょ?放送が明日でも今日CMある可能性高いから点けないんだぜー。ふふーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
なにしようかなぁ。
超絶、ドールちゃんお迎えしたい熱が沸騰してるんだけどさ、母親に反対されてるww
絶対お世話出来ないでしょ、って。
…まぁね。
ドールなのに「お世話」っておかしいと思われるかもしれないけど、ドールってお迎えすると「構った」りするんだよ。不思議だろw
あと、ホラー駄目なのにドールはいいって意味分からんとも言われるけど、例外だってあるんだぜ。
ドールだって怖い時は怖いんだよ。
その逆も然り。
あ。最近構ってない_(:3 」∠)_

昨日の事。み

覚え書き。
洋服屋さんでサイコロの目に合わせた割引が、MAXの金額(600円)が出た。
その分ゲームに費やしてプラマイ0。
お昼のマックの店員さん、レジのお兄さんが苦手。
明日オープンの筈のセブンが1時間だけ開いてて、気付いたら母親がnanacoカード作ってた。カフェオレうまし。
帰りに寄ったマンガ倉庫で、ポイントカードを受け取り損ねてて、お兄さんが慌てて探しに来た。めっちゃうたプリ見てたみやも。恥ずかし。
シャンクス格好良い。
前の記事へ 次の記事へ